beyond ur lens.

 

 0409テニスの王子様―全国大会決勝 手塚VS真田



0409gen1.jpg

【model:手塚国光(M)、真田弦一郎(秋山犬)】

レポが遅れましたが、9日に最後の試合撮影をしてきました。
この試合は個人的にどうしても入れたかったので、なんとか実現してよかった…
二人にはとても苦労かけました。が、撮影中はもっと苦労かけた^q^

撮影も中々ハードでしたが、その後の掃除のがもっとハードだったって言うね^q^
自らを極限まで犠牲にしてくれた(^q^)二人には本当に感謝。
楽しい撮影でした。二人には特に今回の個展撮影助けられました、ありがとう!

撮影はあと1つで終了です。これに関しては試合ではないので、レポするか今検討しています。
試合撮影は今回で終了になります。
モデルの皆さん、ほんとうにありがとう。

例によって2枚掲載のみですみません。

今写真を選別してパネル費用印刷費用フライヤー費用と、現実的な金銭面でかなり頭を悩ませているところです^q^
妥協はしたくない、きちんと見せられるようにしたい>生活 オワタ

これから個展の準備で本格的にバタバタしそうです。
お返事など急を要するものに関してはなるべく早くを心かけていますが、
その他の物に関しては少し遅くなってしまうやもしれません…申し訳ありません´`

沢山のリンクご支援、フライヤーご支援、有難うございます!
メッセージや拍手をいただけたり、励ましにとても心が温かくなりました。
もう3週間弱ですが、精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit