beyond ur lens.

 

 0327テニスの王子様―関東大会決勝S3 乾VS柳

0327two1.jpg

0327two2.jpg
【model:乾貞治(秋山犬)、柳蓮二(雛子)※敬称略】

て2枚かーーーーい^q^みたいなね…すまんこれから個展に近づけば近づくほど掲載枚数が減っていく気がしますorz
なぜなら……キープする写真をとりあえず列挙してしまっているから+かと言って極端に外した写真は速報としてあげるにはと思うので、とりあえず2まいだけ…撮ってきたよ的な感じにしかなりませんが
当日に全力を賭す為にすみません…

前回のダブルスのせいでちょっとだけ天気気にしてしまったが晴れた^o^良かった。
寒いと言えば寒かったですが、今までに比べたら良い方でした…が、
今回は乾があらぶる試合だったのでぽちの右腰が逝っ…た…
でもぎりぎりまで頑張ってくれて本当に有難う!

写真って撮る私ばっかりが意気込んでも、いくら指示出しても
モデルが最終的に同じ意気込みで動いてくれないと写真にならないし、
かといってモデルが1人で頑張り過ぎても「人間だけが頑張ってる」写真にしか見えないし。
だから頑張ってくれる人が私はとても好きです。
こう言ったら語弊がありますが、頑張ってくれるって言うのは物理的な意味と精神的な意味で。

何をしても耐えてくれる人が好きなわけではなくて、シンクロできる人が好きです。でも私が気持ちよく撮れていても、相手はそうでない時があるから、お互いがそうでないと無理ですけども。

今回は乾がひたすらボロボロになって頑張ってくれましたが、雛子氏の柳とぽちの乾の息が合うのが早かった気がする^^
おかげさまでサクサクとれて、早めに上がる事ができました。
二人とも有難う…!
アフターも色々お話できて嬉しかった*^v^*
しかしアフターで大事な事やってもらうの忘れた^q^

訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit