beyond ur lens.

 

 0326テニスの王子様―平古場凛



0326rin4.jpg

0326rin1.jpg

0326rin2.jpg

0326rin3.jpg
【model:M(平古場凛)】

0326two1.jpg
【photo:えいち 甲斐裕次郎:mit】


豊島園で比嘉やってきました^^
M氏とは比嘉ユニやるの実は初めてだったから楽しみにしてた…すっごく楽しみにしてた…

やっぱりジャージが一番いいなあ!かっこいい…!
てかジャージも手伝って前回夏制服の凛撮らせてもらったんですが、ジャージの凛君なんでこんなかっけーの…^^?

これが平古場だと思うような凄くいい凛だった。私の気持ち悪さは傍から見てた人にしかきっとわからないだろうが、しんけん撮ってて楽しかった…
長髪だけど女々しくならず、男らしくてクールでまさに理想だった…
3次元に裕次郎が一向に現れなくて(ww)M氏が男だったら私告白してた//^o^//

もっと沢山かっこいい凛君撮ったんですがとりあえず5枚ぺたり。
凛は風を受けて誰にも捕まえられなくて、でも仲間を大切にしてるって言うのは一緒にいれば伝わってくる
そんな男の子のような気がします。
奔放で一匹狼だけど、頬を翳めるような優しさがある子なんじゃないかなー…
凛くん まじ かっけーっす …

イベント終了間際にえいち氏達に会えて、2ショ撮ってもらいました^v^ありがとう!
本当二人で行く時はたいていお互いのピン撮りまくって終了するので、比嘉で2ショもらえてほんと嬉しかった^o^!

ゲストさまは後日載せますね!テニスだけど笑!愚問


訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

2012.11.16 Fri 20:49  初コメ失礼します。

初めてのコメント失礼します!
平古場凛が大好きで画像検索していたら
このブログに出会いました♪
Mさんの凛がとおおってもかっこよくて
特にMさんとmitさんの比嘉コンビが大好きです(*^。^*)
改めてテニスが大好きになりました^^
ありがとうございます(^O^)これからも元気もらいに来ます!!
  • #790CxkE6
  • うえ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit