beyond ur lens.

 

 0321テニスの王子様―関東大会決勝D1 大石菊丸VS柳生仁王


0321hirosi1.jpg 0321nio1.jpg 0321eiji1.jpg 0321oishi1.jpg
【model:大石(樹乃)、菊丸(M)、柳生(雛子)、仁王(さくら)敬称略】

21日は個展撮影してきました。
………豪雨\^q^/

私入江を体感した。\スケスケだぜ!!/
…て皆に言われたんだけど、跡部何人いたんだろう。インサイトぱねえ…(※インサイトがなくてもスケスケです)

朝から地元でも結構降ってて、でも降水確率70%を信じて
決行しました。
皆から「雨天決行ですか」メールをもらいましたが
「決行です^^^^」とひたすら返しました。

タクシーでは運転手のおじさんに「この雨でテニスしてたの!大馬鹿野郎だね!(笑顔)」と言われました。自分(達)…ドM…ですから…

でも寒かった。去年の3連休は暴風とヒョウに見舞われたんですが。
何かある…3月の連休…ブルブル

普段晴れ女ですが、晴れない時は大雨か晴れるかの極端さで、
昨日は運がよくなかったのか過去最高に可哀想な格好で撮影しました。

どんな格好だったかと言うと
ツナギにゴミ袋上下です。
たまにカメラと一緒に頭もゴミ袋INでした。

…女…終わった……

最初の1カットでパンツと上着と頭ご臨終した…

レンズも拭いたり庇ったりするので必死で、お手伝いに来てくれた龍吉さんに心底助けられました…
さぞかし皆私の格好に引いたと思うw
念の為撮影でしかあったことない人に弁解するけど、普段はまともな服着てるからね^^^^

今まで撮影にUM氏や龍吉さんを使って、mitそろそろUMファンと龍吉ファンに後ろから刺される気がする^^^^

でも今まで1人で出来る事は出来る限りやってきたけど、手伝ってくれる人がいるって凄く有難いんだなーと実感しました。自分が分身できればと思う事はあれど、レフ板とか当てられないならないで、できなくても問題ない撮影をしようと考えていたので大丈夫でしたが
徐々に1人ではできないものが必要になったり、お手伝いがいてくれるなら1人以上で作れるものが出来ると考えるようになったり。
手伝ってもらう気満々でしたすみません^q^

地震の影響で撮影自体が出来るか心配でしたが、雨と言うオプションはあったものの無事撮影終えられて一安心でした。
やっぱりダブルスのわいわい加減は楽しいなあ^^

個展に関わらず、私が拘るのはカッコよさは勿論ですが
「人間の手でその場で出来る事」が前提です。
だからもし、今までの撮影で不完全燃焼なシーンがあったとしても、
それはそれで、個展に出すつもりでいます。
勿論選んで出しますが、その時出来なかった悔しさをまた同じ撮影がやる時が来たら出来るように準備とセッティングができたらなと。

コートで撮影するに当たって、色んな撮影と色んな時間を経て出来る事とできない事が実際ロケ地を踏んで分かってきました。
今はまだ未熟で出来ない事も多いけど、もっと場数を踏んで色々試していきたいなあと思います^v^

寒くて豪雨の中、テンションあげて頑張ってくれた皆に感謝です…!
シャワーマジであったかかった^q^
アフターも皆でわいわいご飯食べて始終楽しかったです。
帰りになって「よく今日やったよな…」と誰もが顧みたに違いない^^^^

撮影も試合は残り2試合です。
個展まで後約1ヵ月ちょっと、後半はほぼ準備にあてるので、無事当日を迎えられるよう頑張ります。

今回は雨からカメラ庇うのに結構必死で体力も底を尽きかけていたので要点に絞って撮影したため、いつも以上に出し渋りすみません^q^

残りのモデルさん達、最後まで宜しくお願いします…!

訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit