beyond ur lens.

 

 0319テニスの王子様―イケメンを弄ってみた



0319nio1.jpg

0319atobe2.jpg

0319nio2.jpg

0319atobe3.jpg

0319nio3.jpg
【model:さくら(仁王)、M(跡部)】

さっくが関西から遊びにきてくれました^o^
てかさっくもう関東住めよ^^^^^と言う今後の予定ェ^q^ww

地震の影響で12、13日を空け、その前の週は胃潰瘍で潰してしまったので、3週間ぶりくらいのコスで。
皆で元気になろうぜ!てことでスタジオとって撮影してきました。
急遽M氏も釣った\^o^/笑

私も相当欲求不満が溜まっていたのか、悶々と何かして遊びたいな~と考えていて、
手始めにイケメンを弄り倒してみました^^

テニスはコートも好きだけどホリゾントで撮るのが大好きです。
と言うか、ここは白布バックだけどな^q^/場所があればどこでも問題は無い。

「かっこいい王子様」がテニスの根底であると思う私にとっては、
それがコートと同じくらい現れてくれる場所じゃないかなーと思います。
ジャージで白背景最高じゃねーの…^o^

一応私も着ていましたが、久しぶりにカメラもつのが楽しくて仕方なかった^o^
コスと撮影がストレス発散なので、この日できて本当によかった。

撮影中もアフターもあんなに笑い転げたの久しぶりだった笑
ネタをもはやネタとして処理しないあなたたちが大好きです

二人ともあざす!私の実験に付き合ってくれて有難う^^


訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit