beyond ur lens.

 

 0211新テニスの王子様―跡部王国


0211atobe4.jpg 0211atobe3.jpg
0211atobe1.jpg 0211atobe6.jpg
0211atobe5.jpg

【model:跡部景吾(M)】


本当は二人で比嘉の予定でしたが前日4度で雪予報だったので
雪→跡部王国→比嘉んちゅしぬ→跡部入江となりました。
テニスは新テニによってまさに春夏秋冬楽しめるジャンルとなりましたね^q^笑
私も夜ヅラカットし始めて(今回材料費0なのだww)日付変わったくらいに準備終わったんだが珍しくM氏が夜中まで起きてたw(ら、跡部に滾ってヅラセットし直していたらしい)
今見たら気温2度^^^^

朝待ち合わせして相変わらずM氏荷物少ないなと思っていたら

「今日ポロとハーパンしかもってきてない」

(゜Д゜)

本気過ぎる装備に全mitが震撼した

こいつ……できる……

私は保険に長い方ももってきたと言うのに…笑

跡部が本気だったので自分を甘やかす(何にww)選択肢は捨てて
試合装備で着替え、吹雪の中撮影してきました。

私超絶晴れ女ですがこの日ばかりは雪よ降れと念じていた
と言うか雨になるととても困るので寧ろ気温よさがれと念じていた

昼ごろは流石にやや気温が上がってしまいましたが(と言っても雪が雨になるかの境な気温なので超寒かったけどな^q^)
朝は綺麗な雪が降っていましたね~!

跡部を雪の降る中で撮れるとは思っていなかったのでなんたる棚ぼた…
跡部王国は積雪の中ではなくて、降り始めで地面は濡れているだけの状態が理想だったのでまさに!まさに…キングダムでありました…

必死に「跡部君!いいね!かっこいいね!」と言ってエスキモーの格好で撮影してたら跡部にウザイキモイと言われました。いい愛情だ!
朝自分の衣装よりも大切なカメラタオルを忘れてコンビニで350円出してタオル買いましたが、買って良かった…
あまり悪条件で撮影する機会はないので、久しぶりにカメラを守りつつの撮影でした。(今まで砂・砂嵐・豪雨と続いた中ではマシかもしれないけど守る私は必死だ)

こんな機会滅多にないので、撮りたいものを撮れるだけと思って跡部にはめちゃくちゃ言いましたが、そんな入江mitに快く身体を差し出してくれるミノ部景吾は大概ドMです。愛してる!<mit爆発しろ
でもパンツ浸水させてごめんちゃい^q^

ただでさえ人の少ない稲毛、皆室内で撮影していたみたいですが、我々は雪が降るたび喜んで外へ駈け出していました。(ドMの集会)流石に指先しんだけどな…

跡部が本当にかっこよくてだな…撮るたびに跡部を噛み締めてもっと好きになる。
私がこんなに跡部を好きになったのは半分はミノ部のせいだと思う…笑

跡部って本当にキングって言葉がよく似合う。
潔くて、情熱的で、けれど守るべきものをきちんと知っている最高にクールな男だ…

跡部がファンとか男として好きと言うより、人間として尊敬すると言う人の気持ちが分かる。
なんて言うか、撮って終わるやつじゃないなあ…
跡部、凄く先生にもファンにも愛されてていいなって思う。
私も撮ってない跡部をもっと撮りたくなりました。

今思えば死ぬほど寒かったんだけど凄く充実した撮影でした!
お疲れ様~^^

明後日は個展撮影です。明日はオフなんですが、撮影準備が滞りなければフレンドさんも数名いるみたいなので晴海に私服で顔出そうかな~と思った自分のドMさに引いたw
なんかカメラ持ち足りなくてだな……もっと撮りたいのだ…


訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit