beyond ur lens.

 

 0122薄桜鬼カレンダー


0122two1.jpg 0122hei1.jpg
0122two2.jpg 0122souji1.jpg
0122hajime1.jpg 0122sano1.jpg

【model:沖田(ユウタさん)、斎藤(有里さん)、原田(蒼人さん)、藤堂(葱さん)】

久しぶりに薄桜鬼撮影してきました!
撮影自体は前に有里さんを撮影させてもらった時に話を頂いていたのですが、カレンダー衣装と言うことで撮るの楽しみにしてました^^

現地まで沖田さんの安心運転でブーンと行きつつ、と言うか有里さん一体何を皆に吹き込んだのかwww
「緊張します」とか「走り込みしてきました」とか
あれこれテニスの撮影だっけ???ww

ユウタさんと葱さんとは初対面だったのですが、お二人ともふんわり優しい方でそんな優しいお二人に私は一体なんと言う撮影を……^q^
と終わってから猛省しました。すみませんでした。跳ばせ過ぎました(主に葱さnry)
ただアーカイブのボイスにも呟きましたが激しい運動指示しておいてヒットを出さないのは申し訳ないし、私に声をかけてもらったならそれに応えたいし、最高の写真を出す事がお礼だと思っているので納得するまで撮りました。

時と場合に寄るので常に粘る訳ではありませんが、葱さんをあんな寒い中酷使しまくったのに楽しいって言ってくれるのが嬉しい反面とても申し訳なかった…!
蒼人さんもお腹寒かったろうにと><
しかも今回の面子誰ひとりとして寒いって言わなかったんですよね…凄いなあ…凄く感心してしまいました。
私は足にカイロ貼れたのに…笑

せめても撮影時は薄着でいることくらいしか出来ませんでしたが、
皆とても協力的で本当に有難かったです。
有里さんに声掛けられる撮影は何だかサポートが至れり尽くせりでwホテルかww(と言うサービス精神)

最後の方ほんと時間もギリギリでかなり冷や汗ものだったんですが;
報いれていたらいいなあ^^
でも撮影はほんと楽しかったです!
この4人を一緒に撮るのは私は初めてですが、彼らは何回か合わせているみたいなので息も合っていたし、
初対面のお二人も凄く話易い方達で*^^*
ユウタさんと帰りの車でレツゴ話出来たのは嬉しかったな笑!

寒さを忘れる撮影でした!
今回試験的に導入した方法があるんだけどもう少し自分流に改善しよう。
今後使えるかなーと思ったんだけど一人だと厳しい。接続的な意味でw

皆さん有難うございました^^!


訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit