beyond ur lens.

 

 0115テニスの王子様―全国大会氷帝戦向日日吉VS乾海堂



【model:向日岳人(白来)、日吉若(WAS)、乾貞治(秋山犬)、海堂薫(えいち)※敬称略】

個展の撮影してきました!
初の試みとボイスで呟いていたのはダブルスのことで、4人以上を撮影した事はあってもバラバラに動く人間を4人撮るのは初めてだったので、前日から胃がキリキリするほど緊張してました^q^
でも夜にOVA復習したら岳人の跳ぶ擬音が激し過ぎて腹筋とんでった
人間じゃ…ねえ(今更)

この試合はスーパー展開早く終わるけれど(笑)、好きな試合の一つで、
岳人と日吉の短期決戦のアクロバットさが凄くクローズアップされていて好きな試合です。
実は前に不二白石戦を撮影させてもらった時、アフターでダブルス撮りたいとこぼしたらしららさんが岳人やっててえいちさんが海堂やってると言う事から、私真剣に乾と日吉を探していましたww

そしたら凄くいい乾と日吉がいたではありませんか……^^

今日まであっと言う間だったような。
ダブルス初めて撮りましたが、とにかくフィールドの中に4人人間がいるのが楽しかったです^^

寒かったけど風が無かったのが何より救いだった。
そして私が一番この試合で重要視していたのが岳人の跳躍力で、
跳べる岳人を探していました。
しららさんが跳べると言う話を聞いて直ぐに試合を撮らせてもらう約束をしたのですが笑、本当に跳んでばっかだった^^^^
凄くいい岳人でした。私多分これ以上跳んでる岳人この先見れるかわからない。笑

0115two1.jpg

そして日吉…!!WASさんの日吉にはほぼ一目惚れというか(笑)
一目見て マジ 日吉 と思って声かけました。
何かもう日吉ほんと 可愛い ^q^
猫背の背中とかいちいちきゅんとくる。カメラ越しに見つめ続けた(やめ
動きがどこまでも日吉をきちんと意識してくれていたので、指示しやすかったです^^

0115two2.jpg

犬さんの乾ガチ乾でした。眼鏡プレイぱねえ^o^
犬さんはスマッシュのフォームが凄く綺麗で、映える打ち方を知っている感じでした。すごくいい。
乾はそんなに回数重ねていないと言っていましたが、
え?そうなの^q^?と言うくらいのハマり用で生で見た私がビビった。
身長もあるのでやっぱりそれが生かせてとても撮り易かったです。

0115inui1.jpg

えいちさんは安心クオリティなので何も気にする事は無かったのですが、今回岳人と同じくらい水の餌食になった人^o^ww
皆最後の方マジ容赦ないwww回数重ねるとそうなる笑
やれと言うのは私だがwww
一番いいスネイクを頼むと言ってたんですが本当にいいスネイクだった。

0115kaidou1.jpg

とりあえず速報兼サンプルで5枚。
なんていうか…ダブルス楽しいなああああ^o^
まだダブルス撮る予定があるので今日の経験を元にもう少し頑張ろうと思います。
今回も、撮影し始めた10月からに比べるとどんどん寒くなって行ってる中とても頑張ってくれました。
寒さと息切れにめげず、撮影時間は短かったものの大分テイク数重ねたので辛かったろうと思いますが、協力してくれて本当にありがとでした…!

凄く楽しい撮影でした^o^
個展撮影は今月もう1回あるので、寒さにめげず頑張ります。

いつも面子が凄く豪華で、こんなに素敵な人達と撮影を一緒できてとても嬉しい分、
私を信じて任せてくれる皆に報いれるようにと思っていますが
それが使命感になったり、楽しいを忘れて義務感になったり、撮りきることだけを目標にするのはやめて
毎回皆で撮影ができることを楽しんで、好きをきちんと噛み締めて撮りたいと思います。
要は慢心しないこと。
皆有難う^^!次の撮影までに、もうちょっと技術面も磨いておこ!

お疲れ様でしたー!!


訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit