beyond ur lens.

 

 1231となコス3日目


【てんさん、珪さん】
土方さんは強い

珪さんに3日目も会えた^^てんさんはじめましてなのに色々撮らせて頂いて有難うございました…!
2010年カレンダーはかっこいい


意外と撮ってたぜ…^^^^遅くなりました…とな写真これで全部!
撮らせて頂いた皆さん有難うございました。
これからもりっとあいさつ周りしてきます!
テニスはやっぱり動きやすかった^^笑

1231umineko4.jpg
【新宮ナオキさん、ごまさん、安芸イブキさん】
ナオキさんごまちイブキさんに会えました~^ω^沢山構ってくれて有難う!
テニスでうちら寄ってたかった時は違和感のない彼女たちでしたw(写メ参照)
あとでピンを撮らせてもらうこともできて満足^^皆かわいいなあ…

1231umineko1.jpg

1231umineko2.jpg

1231umineko3.jpg

1231rin1.jpg
【桃天かのさん】
前から存じてたので、しいらから今日かのさん来るよ!と聞いた時から探してました笑
無事お会いできてよかったです^^写真の通りクオリティ半端じゃなかった…レイヤーすげえ…
ちゃっかり比嘉の話もしてきましたw有難うございます^o^!

1231alice1.jpg
【LICHIT RION LYNXさん、凛久さん】
役者さんですかと言うくらいのオーラとクオリティーでした…すごい…!
もっと違うスタジオとか屋外なら更に楽しかっただろうなと言うくらいお二人の雰囲気にのまれました。
もっと沢山撮ってみたかったです…!

1231ps1.jpg
【ちるさん、有村バニラさん】
美人すぎるパンストがいらしたので撮らせていただきました。
変身衣装可愛い*^^*お取り込み中撮影させて頂いて有難うございました。
女の子は癒しだ

1231zone1.jpg
【月弥さん、かづきさん、M極くろめさん、こよみさん】
くろめさんに会えました~!
そして周りの美女…なんというくろめさんハーレムw撮ってる私もただのmit得でした
皆さん完成度高くて圧巻でした…!

1231ps2.jpg
【ミヤマハルさん、禅さん】
ハルすん禅さんに会えました~v~
パンストやるって言ってたからめっちゃ探したわ…笑 可愛いもっとやれおなご…!!
お二人ともありがとでした^^

1231hetaria1.jpg
【月乃ひなさん、花南さん、夜月稚瀬さん】
人待ちしてる時にあの美少女は…と思ったら声かけていただいて花南さんと判明^o^
ヘタリア詳しくはないですがにょたりあはわかりました可愛い…!´q`
だがしかし私の赤也がこの可愛い子たちを撮影している図はシュールだったに違いない 逮捕

1231shiten2.jpg
【ヒトハルさん、月斗とうあさん】
千歳の誕生日だから千歳おるやろと思ってたら見つけました^o^
撮らせてもらいましたえへへ^o^

1231shiten1.jpg
【ひりゅさん、森島健さん、偲乃さん】
ひりゅさんはけん!
しかもU17おそろいでへへ*^q^*
健さん偲乃さんともまたお会いできて嬉しかったですv相変わらず可愛い四天…!

1231atobe1.jpg
【M】
最後にM氏の跡部ぺたり。TAT撮らせてもらってたんだけど私もU17着てたからか撮ってくださったカメラマンさんにTAT赤也と言う3ショまで撮ってくださった笑
今年もTAT撮らせてもらおう^ω^←

以上です。皆さん楽しいひと時を有難うございました!
またお会いできましたらお話させてください*^v^*

訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit