beyond ur lens.

 

 1230となコス

遅ればせながらとな2日目の写真あげにきました。
そんな撮ってないと思ってたら以外と撮ってた^^笑
この日は昼過ぎに会場に着いて、衣装に着替えるまでのんびり私服でうろうろしてました。
衣装に着替えたのは17時過ぎだったので笑、ほぼ私服でカメラもっていましたが
友達や新しい方も撮影できて楽しかったです^o^

しっかし狭かった…!!笑
2日目の混みようは本当に夏とな以上に混んで気がする^q^
レンズ装備を変えて行って正解だった。

撮影させて頂いた皆さん、お話して下さった皆さん有難うございました~!
※枚数が多いので左から順にお名前記載して行きます。

1230hakuoki1.jpg
【ウィルさん、珪さん、たまきさん、南ソラシドさん、Suuさん】
ウィルさん珪さんたまきさんに会えた~^o^来て直ぐ見つけました!
皆さん美女美男子だったので目立っておりました笑
珪さんお土産ありがとです^ω^

1230jojo1.jpg
【千架さん、神崎りおうさん】
りおうさんも発見!千架さんもお名前拝見してて世間せまいと感じた瞬間笑
マジで狭い中撮らせてもらって有難うございました!私もジョジョ立ちやったw

1230hakuoki2.jpg
【きさらぎ桂花さん、春さん】
クリスマスな春さんみっけ^o^沖ちづ大好きなので癒し有難うございました…!
お菓子も有難うございました~^^mgmg

1230one1.jpg
【暁吉さん、モリモトさん、秋山犬さん】
犬さんを目印に探したらイケ男集団過ぎてびびった^q^
私服でいたまろ丞さんにも会えた^^お3方オーラ凄かったです…!

1230star1.jpg
【ごまさん、伏見佐理さん、安芸イブキさん】
ごまちイブキ氏撮らせてもろた!走らせてすまんw
佐理さんもはじめましてなのに跳ばせてすみません^q^
お写真の通りの可愛い方でした…v

1230mato1.jpg
【ロクさん】
めっちゃ混んでるホワイエでロクのレン撮らせてもらた^^!本当はライさんのリンと一緒だったんだけど
狭かったのとタイミング合わずでロクだけ撮らせてもらいました><
レン似合いすぎる^q^混みまくってたのが逆にマトリョシカには良かった

1230rikkai1.jpg
【伊織さん、ジョウさん】
msdとknsk過ぎる件……まじで何度見ても本物な件……!!
大好きなので実際にコスされてるところをお会いできて幸せでした*´`*
となでミュ見てしまったぜ…w

1230seigaku1.jpg
【レイジさん、瑠那さん】
いい青学36がいらっしゃったので撮らせて頂きました!
最近この2人好きです^o^
お二人とも美形過ぎて凄く…王子様でした…

1230ten1.jpg
【吉璃さん、時任あきなさん】
282キタ---^q^
私服だったのでまさかお声かけ頂けるとは思っておらず、そしたら素敵な仁王くんと比呂士^q^
逆に私が掴まえましたすみません…お話できて嬉しかったですv

1230kaitou1.jpg
【クロコさん、Mさん】
何やってるのか当日までシークレットだったので探すの大変だったぞ!!笑
怪盗ロワイヤルやってないんだけど怪盗と情報屋と聞いて凄くなんか撮ってて楽しかったw
沢山撮らせてもらってあざす^v^

1230higa1.jpg
【楽太さん(右)他お名前確認中】
楽太さんが知念やるって聞いてたので血眼で探しましたよええ*^q^*
比嘉沢山揃ってるので直ぐ発見できました!
やっぱり比嘉いいなあ´`

1230daiun1.jpg
【いつきさん、東リカさん】
大運動会リアルタイムで見ててホント大好きだったのでまさかお見かけできるとは^o^!
クリスとあかりちゃん可愛かったですv

1230alice1.jpg
【桜本カオルさん、紫月裕さん、クロサキフジさん】
3人にひっさしぶりに会えた~^^!3人とも相変わらずクオリティ高過ぎだw
また会えるの楽しみにしてます~!

有難うございました^^

これから31日のを編集します…!もりっと積もった名刺がどれだけ撮影したかを思い知るw

訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit