beyond ur lens.

 

 0102-03テニスの王子様―立海+青学


0103eiji4.jpg 0103eiji5.jpg
0103eiji2.jpg 0103eiji3.jpg 0103eiji1.jpg


0102g2.jpg
0102g1.jpg 0102g5.jpg
0102g3.jpg 0102g4.jpg

【model:M(菊丸英二、ジャッカル桑原)】


M氏に年始二日間遊んでもらいました~!!

写真前後していますが、年初めはブンジャ(食物連鎖的な意味で)でした^^
ジャッカル絶対似合うと思っていたらテライケメン過ぎて惚れた。

ジャッカルって凄いカッコいいと思った…野性的なテニスで、でもスマートさがあるよね…!
両日晴海でした。
2日は人がそれなりにいたんだけど開放地区が狭くて、なのに2000円^q^
3日は2日くらい人がいたかな?と言う印象ですが、普段と同じ開放だったのでとても快適でした。
普段晴海は場所的に面白いから嫌いではないけど、人が多いのでいつも敬遠していましたが、このくらい空いていたら好きだ。

両日とも寒かったけど、衣装着てると耐えられる不思議^q^





英二も撮ってて超楽しかったぜ…青学もいいな!
他校が大好きなのでとりあえず今まで好きなものガンガン撮ってましたが、試合を撮るようになってからより青学のポジションを見つめるようになって、一人を撮ってみると他と変わらないくらい面白い事に気づいた(遅)

と言うか青学ジャージ目立つ笑!かわいい!
M氏ともジャージっていいよな…ジャージって正装だよな…とずっといいねいいね言ってて、
最終的に許斐先生はGODだと言う話で落ち着いた。(私の中で)

先生が生み出した物語やキャラを見つめながら写真撮ってるけど、
先生はこの先どんな試合が来るとか、どんな物語の流れになるとか全く予想させなくて、そんなわくわくするものを沢山生み出していく先生が凄いと思った。改めて。

先生が作ったものを見て読んで、写真に私のイメージを写して行くのが凄く楽しくてそして「先生まじ神」と思わせる毎回^^^^

たしけすげえ^^^^

英二にはとにかく跳んではねてもらった!可愛いけどすらっとしてて、凄く男らしい。惚れる。私こう言う英二大好き。
と言うかテニスは全体的に皆男らしいのが凄く好きです。
全員攻めでおkkkkkkkkkってくらい男らしさが全面に出てるのが好き。
写真見てもらったら好み分かると思うけど笑
しかし場所柄ラケットを振り回さずにいかにテニスをしている写真撮るかが難題でした笑。
寒い所何度もポロになってくれて有難う!

13枚M画像貼ったけど、全部M氏大健闘です。まじで惚れる^q^
安心のクオリティ過ぎて大好きだぜ…!

と言う事で今年も宜しくお願いします。

訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit