beyond ur lens.

 

 1226テニスの王子様―白石


【model:えいち】

1226kura1.jpg 1226kura3.jpg
1226kura4.jpg 1226kura6.jpg
1226kura5.jpg 1226kura7.jpg

久しぶりに風邪ひきました…なにもイブとクリスマスにこんでも…と思ったが、今来なかったら多分年末年始にきてたんじゃなかろうか。
神様…オタクの繁忙期をわかっていらっしゃる…

と言うことで、23日夜~25日まで寝つぶしたおかげで動きたくて仕方なかったので、気合で熱を抑え込んで26日はバイブルを個撮させてもらいました^o^

もともと25と26を衣装で空けてたので(もはや25に関しては後の祭りであるww)26くらい撮影に行きたいなーと思って、ふらっと行くならTFTか晴海が人多いかなと思っていましたが、ついったで呟いたらなんとイケメンが^q^!!
えいちさんの白石とかmitホイホイですねわかります

喜び勇んで撮らせてもらった!

制服+ジャンフェスの限定グッヅ衣装でした。
そして最初こそジャケットとマフラーで撮っていたものの撮影するにつれてどんどん脱がせるmit^^^^^
えいちさん、寒い中ごめんw

私は申し訳ないながらマスクとジャケット装備でした…全快時ならモデルと同じくらいの服装で撮るのがせめてものポリシーなんだけど、今回ばかりはこじらせたら明日の仕事終わるので着させてもらいました……

白石は四天の中でも個人的に群を抜いて好きなので、アルバムを聞いてから余計にしっかり撮りたいなと思ってて、まさに棚ぼたな機会もらえて嬉しかった…!

白石って部活引退したらどんな事思うのかなとか、
部長として努力してきた節が凄く強く表れている人だったから、
負けた後仲間にはいつもの気づかい見せるのだろうけど
一人でいたらどんな事考えるのかなとか

1stアルバムが大好きなので(2ndも好きな曲沢山あるけど)
1の事考えながら撮ると涙腺ゲシュタルト崩壊^q^
テニスもっとしたかったろうなって、
受験で参考書を片手にしながら、きっとボールやラケットの感触を昨日のように憶えてて、手放せずにいるのかなとか
部活に顔を出さなくなってからもきっと、鞄の中に大切に連れて歩いているんだろうなーと思いながら

えいちさんには頑張って頂いたわけです^^^^

しかし所沢好きだったんだけど見事に撮影範囲規制されててびびった。
理由はわかるけど手軽にぶらっと行ける所が減った気がして残念…

木の配置が綺麗に光を遮って結構好きだから良かったんだけど´`

しかしいい白石だった…私えいちさんの白石好きだ…
と言う告白をしてまた個撮のお願いしてきた^^^^^<どこまでも欲に忠実

アフターも撮影時間以上?くらい長くお話できたし
滾る話しつつテニスの話しつつと言うかほとんどテニスの話だったけどw
ネタに尽きないテニス…すげえや許斐先生…

なんと言うか昨日撮影いってよかった。マジで熱ふっとんだかも^^^^
後は咳さえ治れば完治だ!となまでには治す…!!

今年最後の撮影納めがテニスで幸せっした^^
えいちさん一日ありがとー!!

訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit