beyond ur lens.

 

 1212テニスの王子様―全国大会氷帝S3桃城VS忍足

1212two1.jpg
【model:桃城武(ソヒ)、忍足侑士(ちぃ)】

1212oshi1.jpg

1212mo1.jpg

1212oshi2.jpg

1212mo2.jpg

1212two2.jpg

遠征二日目は氷帝戦S3撮ってきました!
実は個展撮影で撮りに行った訳ではなくて、前から撮りたかったんだけど試合撮影回数的に泣く泣く除外した試合の一つだったんですが。
今回の突発撮影にも関わらず、実現できました。

と言うのも、遠征中お世話になったソヒ氏にまず快諾してもらい、ちぃに声をかけた時点で凄くいい返事をもらい、おまけに仕事の都合までつけてくれて…!!
そしてUM氏には今回とてもお世話になりました。
ギリギリだったのもあって、片っ端から調べ上げた関西地区のコート全敗を食らっていた最中に助けられました。
そして当日も凄く手伝ってくれて、UM氏を使いまくってたmit本気でUMファンに土下座していいくらいだった^q^
イケメン(普段は夢見る可愛い女の子です赤也犯すって言ってるけど)の贅沢遣いすまなかった

しかもソヒ氏前日のアフターで大阪観光連れてってくれて手厚くもてなしてくれたのに、帰り際に試合のOVA借りてきてくれるし撮影前の至れり尽くせり感…プライスレス;ω;


撮影は驚くほどスムーズに行きました~!

快晴だったしね^^雨なんて降らせてたまるか

いつも30分は予備時間に見て動いてるけど、今回私の計算では1時間も余裕もてました。凄い。

まず二人とも凄く…本物だった。いや本物だと思ったから声掛けたんだけど、細かい所まで研究しているところは、多分本人にしか測れないものなのだろうけど、そういうの、写真にちゃんと現れる。

ただ動きの指示しただけだったし、それでもちゃんとそのキャラのテニスをしていた印象だった。
あと凄く嬉しかったのは、ハードな動きをさせてはいたけど、二人とも笑顔とか、表情とか、ずっと忘れないでいてくれたことでした。

1回や2回で決まる事もあるけど、逆に10テイク以上同じ動きをお願いする事もあって、モデルが疲れていると感じたらもうそれ以上は動きが鈍る一方なので切り上げるけど、本当に頑張ってくれました。
私も撮影中は時間に追われて頭が色んな事で一杯になってしまうからなるべく気をつけてはいるけど、
本当に恐れ入るモデル根性だった…こんなに優しい人たちと撮影出来た事が有難くて頭が下がります…!!

今回UM氏がいたから、途中でプラン練り直してUM氏がいるパターンで試合進めてたんだけど、UM氏も凄く気を遣ってくれてかなり楽だったのも今回スムーズだった一因だったんじゃないかなと。
ボール投げるの上手いしマネージャー根性凄すぎて本当に有難かったww
有難う!UM氏のおかげだ…!!

こうやって試合する度に有難うが増えるんだろうなーと思うと、感謝せずにはいられないのと、精一杯自分磨いて写真で応えようと思う!がんばるで^o^!

3人とも本当にお疲れ様!
一日中アフターまで、ほんっとに楽しい遠征でした!

個展に回すので一番いいのは殆ど出せないんだけど^q^
とりあえず速報分。
今後個展撮影の速報は出せるギリギリラインで速報するかと思いますが、
当日のために、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張ります^^/


訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit