beyond ur lens.

 

 1205テニスの王子様―豊島園

幸赤速報は自分のブログに上げる事にします。
こちらには撮らせて頂いた方々を^v^



1205rikkai2.jpg
【柳生比呂士(えいちさん)、仁王雅治(碧芭壱さん)】

お二人とも変貌し過ぎていて声掛けられなかったら気づかなかった^q^
変貌する人尊敬します。
柳生と仁王は平行線のラインを入ったり出たりしてお互いの領域に土足で踏み行ったりしないけど、
良い関係をもてているように思うなあ…と思って。


1205u171.jpg
【切原赤也(流夏さん)、真田弦一郎(ジョウさん)】

U17ジャージって傍からみるとこんなにかっこええんか…と思いつつ眺めてみたらいい赤也と真田だったので撮らせて頂きました!
この時間のこの場所はいい光だった…!


1205shiten1.jpg
【金色小春(えぬむらさん)、一氏ユウジ(鏡ゆーまさん)】
なんと言う息の合ったユウコハ…!
撮らせて頂いた後に見せて頂いた名刺コレクションのキャラキャパシティーの広さにも驚かされました。
テニスレイヤーさんってすげえな…


1205keon1.jpg
【田井中律(はちさん)、平沢唯(寧々さん)】
帰る間際にはちさん寧々さんに会えました~!よかった^^いつもイベントでささっと撮らせてもらってただけなのに、私がどう撮ろうとしてるのか察してもらってたw有難い笑 女の子ってやっぱりかわいい
六角写真待ちうけにしてくれてて嬉しかったです~*^v^*


豊島園、かなり通い詰めているがまだまだ撮れそうだ。
皆大好きとしまえん^o^カメラもってぶらっとするにはいい場所だ。テニス多いし^^
しかし今回撮らせて頂いた皆さんはお友達の誰かしらのお知り合いでした笑
撮らせて下さった皆さん有難うございました!


訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit