beyond ur lens.

 

 1204テニスの王子様―比嘉

先にゲスト様あげにきました!
比嘉写真は後日。



【ナージャ(橘睦月さん)】

お会いできてよかったです^^!色々お話させて頂いて有難うございました~!
ナージャ大好きな作品なので撮れて嬉しかったですv

1204hyotei1.jpg
【向日岳人(伊織さん)、芥川慈郎(ひりゅさん)】

ひりゅさんにまたお会いできたー^^!この二人はほんと可愛い。+日吉でもっと可愛い。
そして伊織さんの変貌ぶりに驚き通り越して尊敬しました…名刺大事にします…ぎゅ←…

1204golden1.jpg
【大石秀一郎(あかつきさん)、菊丸英二(現姫空さん)】

バランスのとれた凄くいいゴールデンペアでした…!
ダブルスって仲良しでいいなあ…*^^*

1204rikkai1.jpg

1204rikkai2.jpg
【仁王雅治(高山鳴さん)、柳生比呂士(国見翼さん)】

1枚目を上げたかったので、二人の顔が出ているのも。
仁王誕生日にいい282を見れました^o^イケメンすぎる…緑の制服もいいなあ…笑
こんな男前が対戦相手だったら直視できない

1204higa1.jpg

1204higa2.jpg

1204higa3.jpg
【木手永四郎(渡邉雅木さん)、甲斐裕次郎(楽太さん)】

またお会いできましたーっ^^でへへ今回ピンも撮らせてもらっちゃった
お二人の比嘉めっちゃ好きです…^///^しかし寒そうでした笑。風邪ひきませんように…!


撮らせて頂いた皆さん有難うございました!
またお会い出来ましたらお話させてください^^

訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit