beyond ur lens.

 

 1128テニスの王子様―王子様の放課後


【真田弦一郎(M)、柳蓮二(クロコ)、幸村精市(mit)】

良いニッパチの日に荒川で三強してきました^u^

やななが来るまで真田を撮ってたので真田量多めですが、やなな…可愛いな…なんだろう髪をシュッと弄りたくなる^w^
やななは目を瞑っているキャラだと言う話から不二の話に至って腹筋が飛んだのはまた別の話。
レイヤー必死すぎる^^^^

今回は皆ポーズを被らせないと言う配慮(笑)をしていたためか、恐れていたポーズ被りはそんなに起きませんでした^o^
ジャージで荒川だったので、王子様達の放課後みたいなノリで撮影してきました。

1128two1.jpg

1128two2.jpg

1128sanada1.jpg

1128yanagi1.jpg

1128sanada2.jpg

1128sanada3.jpg

立海楽し過ぎるだろ……


訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit