beyond ur lens.

 

 1120テニスの王子様―常勝立海


【真田弦一郎(M)】

1120two2.jpg

1120two1.jpg

1120akaya1.jpg

1120akaya2.jpg
【切原赤也(ヤスダ)】


一度頂点を勝ち取ったら追われる側になって、幸村を無敗で待つと掲げたこの子達は
一体どれだけのプレッシャーと闘ってきたんだろう。
常勝と掲げてから負けた悔しさは、きっと挑戦者として強く踏み出せる一歩だったんだろうなあ




1120off1.jpg

wwwwww赤也のソフトワカメは真田の手によって頭(脳みそ)の体積はハッタリだと判明しました

この日はテニスレイヤーさん撮らせて頂きました!
しかし今まで豊島園にきて一番興奮した気がする…^q^
沖縄に自重できないmit乙すぎた…
ゲスト様は後でのせにきます。



11/23
撮らせて頂いたゲスト様のせにきました^^


1120rokkaku1.jpg
【ダビデ(れじさん)、バネさん(あゃ子さん)、サエさん(はちさん)、剣太郎(くり。さん)、いっちゃん(かなつぉさん)、木更津(寧々さん)】
人数多いのでキャラの愛称で失礼します^q^
はちさんが六角でいらっしゃると聞いて探したら探すまでもなかった笑
6人揃って圧巻でした!ドタバタしていてご挨拶もそこそこですみません…!
短時間でしたが何テイクか撮らせて頂いたりと有難うございました!楽しそうな六角大好きです^^

1120higa1.jpg
【甲斐裕次郎(楽太さん)、木手永四郎(渡邉雅木さん)】
ゲスト様の中で一番お世話になりました…^q^
比嘉がしぬほど好きなんですと言ったら真田と赤也に煽られてお二人に挟んで撮って頂いたり
ただのmitドリームでした…3次元のドリームってこういうことか……
有難うございました本気で嬉しかったです笑!

1120higa2.jpg
【甲斐裕次郎(イッサさん)、木手永四郎(紫桜嵐さん)】
比嘉に釣られて声かけたら嵐さんでした笑。お会いできてよかったです^^
衣装のシルエット然りお二方然り揺るぎない比嘉でした…比嘉なんでこんなにかっこいいんだ(欲目)


訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit