beyond ur lens.

 

 1107テニスの王子様―比嘉中

1107kite1.jpg
【木手永四郎(君鳥さん)】

1107kite2.jpg

1107two1.jpg

1107two2.jpg
【平古場凛(mit)】

比嘉ストラップ合わせしてき た -----!!

前日からドキサバの永四郎と凛を見つつ、永四郎をよこしまな目で見るイメトレをしつつ
< mitからよこしまな好意を感じる…▼

いつの間にか立海MADのターンになって真田に炊かれたくなって朝を迎えました。

君鳥さんとカラオケに行った日、メイトで見つけたストラップの永四郎と凛が揺るぎないイケメン過ぎて君鳥永四郎とやってきた^q^
衣装の素材とバランスを考えて紫をちょっとラメの入った生地にしたんですが、全身着てみたらただの韓流スター^^^^^
<明日は韓流ジャケット撮りにいくべ

と言う心のコンセプトが決まりつつあった午前0時

しかし楽しかった!君鳥さんを心行くまで撮らせて頂いた。案の定カメラ離さなくてすまなi
いい永四郎だったぜ……
2ショの2枚目はミオトさんがシャッター切って下さいました。沢山撮って下さってありがとうございます…!

豊島園=テニスたくさんいると言うイメージで、案の定沢山いらっしゃったので今回は少ないですが撮らせて頂いた方々を!
比嘉いて嬉しかった*^o^*
遠目から見るだけでもテニスは楽しいですね…!

1107higa1.jpg
【甲斐裕次郎(橿弥さん)、木手永四郎(うらさん)】
比嘉冬服きた…!!!お着替え近かったので更衣室出てから無事お会いできてよかったです^^
うらさん遠征お疲れ様でした!

1107shiten1.jpg
【財前光(メロコさん)、忍足謙也(碧芭壱さん)】
とてもいい四天ダブルスでした…凄く謙也がいいお兄さんな表情で、財前と謙也って難しいと思うのですが
バランスが良いお二人でした…!

1107higa2.jpg
【甲斐裕次郎(まろ丞さん)、平古場凛(WASさん)】
無事会えた!^o^ 相変わらずの安定したイケメンでした…比嘉ほんと大好き
沢山お話させて下さってありがとうございましたv


ちゃんと伝わってます、部長

1107hyotei1.jpg
あとどれだけその背中を追えるだろう


【藤ミオトさん(跡部景吾)、まおさん(日吉若)】
アフターまでお世話になりました…!この二人の組み合わせ凄く好きで泣けてきた…
跡部と日吉似合う人尊敬する…!沢山撮らせて下さってありがとうございます!

今日もいいテニス日和だった…
撮らせて下さった皆さん有難うございました!

訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit