beyond ur lens.

 

 1023-24新テニスの王子様


【model:手塚国光・忍足謙也(クロコ)、跡部景吾・財前光(M)】

少しこちらの掲載に日が空いてしまいましたが…
23,24日の二日間で新テニ合宿に行ってきました~^o^

1024te1.jpg
ボールを枕にして撮影してたら翌日首痛めました

1024ato1.jpg
月刊テニス跡部様の特集

合宿と言うか…
行き→絶景を前に紅葉狩りをしながらドライブ→途中で釜めしを食べ→ロケして→
名物食べて→温泉→23時就寝
帰り→ロケして→帰路途中に名物食べて→温泉寄って→テニス聴きながら帰宅


……ただの旅行\^o^/
まさか二日間も温泉入れるとは思わなくて嬉しい誤算…!!
二日目とか0時前に寝てるし皆心なしか化粧ののりがいい笑
U-17やっと着れて楽しかったー!!

1023two2.jpg

1023two1.jpg
クロコさんって普段あまり表情でないキャラやってるイメージあるんだけど
表情超豊かだよね笑笑
もっとやんちゃなのやればいいのに^^^^
総じて皆ではしゃいでいた+のんびりしていたのでいつの間にか時間無くなってたんだけど(笑)
次撮る時U-17は人数が欲しいね^^

負け組に真田を入れなかった事を激しく後悔したw



おまけ

1024off.jpg
/俺様に死角はねえ\

ネタに真剣過ぎる大人達
上のジャージ全部繋がってるよ^^<どうでもいい小細工

訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit