beyond ur lens.

 

 1017全国大会準決勝S3―白石VS不二

1017f2.jpg
1017f1.jpg 1017s3.jpg
1017s1.jpg 1017s2.jpg
1017f3.jpg 1017s4.jpg
1017two1.jpg



【model:えいち(白石蔵ノ介),白来(不二周助) ※敬称略】

テニスの王子様が大好きだ。

テニスをしている王子様達が大好きだ…―!!!!!



…と言うことで、全国準決勝S3試合撮影してきました!
お二人と出逢ってからまだ日も浅くて、でも素敵な写真作りしてる方達だなーと思っていたので、
まさかこの試合の依頼を頂いた時は何と言う棚ぼたかと…!
楽しみにし過ぎて前日からレンズ整備しつつ、S3をOVA原作共に見直して、レンズも新調して
よく眠って朝ちょっと緊張と楽しさでお腹痛くなりつつ(小学生か)準備万端で行きました^v^

今回何がテンションあがったって、二人とも公式ラケット持ってるとこ笑。
二人のバランスも良くて、えいちさんに至ってはシューズまで白石の持っててびっくりしました…!!
愛のなせる技、そこまで準備整えてくれてて粗末な写真は撮れない、と言うよりも
そんな頭の先からつま先まで完成されたモデルを使って写真を撮れる事が嬉しくて楽しくて、
撮影者冥利に尽きましたほんと……

撮影は事前に走らせるとは言ってましたが、結構ハードに動いてもらったし
試合の流れで泥だらけになっていく不二に至っては転んだりもするので、相当な運動量だったかと^q^

でもちゃんとついて来てくれて、本当に楽しく撮影できました。

関心したのが、二人ともきちんとキャラを忘れないで動いてくれているところ。
男らしい動き然り、私今回そんなに角度や視線指示してないのに一度の指示で何をやりたいのか分かってくれる二人にびっくりしました。
おかげ様でサクサク進んで、終わったあとの満足感と言ったら^o^

あの豊島園の出会いに心底感謝しつつ、今回の試合が撮れた事も本当に有難く…!
この試合、私も大好きなのでいつか撮れたらなーと思っていましたが、こんなに早く実現できるなんて思っていなかった…!

お二人とも今日は本当に有難うございました!ゆっくり身体休めてくださいね…!!
テニスって本当に楽しいなと思った。試合を撮ると特に感じる。

アフターでまさかの白来さんの一言で来年のフラグが立ちまくったw
もう本当に有難うございました!後は写真で私がどれだけ楽しかったのかを見てもらえたらと笑

テニプリっていいなあ^o^


訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit