beyond ur lens.

 

 1011芸術の森

森お疲れ様でした!
イベントでの芸森は初めてだったので、開放範囲が意外と広かったのでアップダウンあるし人探すの大変だなと思っていましたが、意外と往復して周れる広さだった。
でも登山と屋上までの階段辛かった^q^

とりあえず衣装は着るだけ着ておこうと思って、ジャージ赤也でうろうろしてました。
キャリーに入らなかったしどうせカメラもったままだろうと思って、ラケットは東京に置いてきました^^^^
そんな隙はないだろうが(必死で)万が一頼まれる事があればバッグもちゃいいだろと思ってだな…
友達に沢山会えました…!皆構ってくれてありがとう^o^



【綱海条介(桜さん),音村楽也(いくりさん)】

更衣室で早速会いました笑。サッカーボール持ってきてないって言ってたのにサッカーさせるmit。すまんw
桜さん2度目ましてなのに色々指示させて頂いてすみません…!
サッカー初めて撮らせてもらいましたが、これはまた…テニスと違う面白さがありそうだ…

1011ouji1.jpg
【マティアス(お名前確認中),アルフレート(しじみさん),ルシア(あすむさん),エリク(ニナ)】

ニナ御一行と会えました!猛獣やってると言うから登山してみたらばったり笑。
他の皆さん初対面なのに色々と指示させて頂いてすみませんでした…!
4人揃ってると衣装も華やかだしひらひらしてるのが洋装はいいですね^q^じゅる

1011magnet1.jpg
【MEITO(りんさん),MEIKO(奏さん)】

めーちゃんとMEITOのマグネットがいらっしゃったので撮影お願いしたのですが、
指示させて頂いた挙句枚数撮らせて頂いてすみません…!
お二人とも美人でシンプルな衣装なのにしっくり収まっていました*^^*

1011dh1.jpg
1011dh2.jpg 1011dh3.jpg

【ディーノ(珪さん),雲雀恭弥(マナトさん)】

休憩中探してたけど見つかっていなかった珪さんから電話きて「どこにいますか?」と聞かれて見渡してみたらガラス越しにいたwww
DHやるって言ってたから森の中とか屋上とか動き回ってたけど盲点^q^

珪さんマナトさんのディノヒバにくっついて屋上でお前今日付きカメラかよってくらいガッツリ撮らせてもらいました…すみませんでした^q^
ディノヒバ、リボにハマってたときは並盛側で一番好きだったのでお時間頂けてほんと嬉しかったです…!

マナトさんとはかなり久しぶりにお会いしたのに「何度でも走ります!」とか言ってくれるから皆優しい;_;
そして言葉通り何度も走らせるmit^^^^^^
師弟の修行は大好きなので張り切って撮りまくりました。
珪さんのディーノ実は凄く撮りたかったので、偶然念願叶ってラッキーとしか!

しかも私が早めに上がるために二人に急いで装備変えてもらったりで申し訳なく…!それに報いれたか分かりませんが、貴重な時間割いて下さって有難うございました…!
珪さんに「mitさんって寝てるイメージしかない」と言われましたwう、うそだ^3^私ちゃんと立って撮ってる時あるよw


と言うかこの日一瞬自分の目を疑ったのが、珪さんマナトさん撮ってお二人が着替えている間に…ん…?
何か見覚え…あり過ぎる…うおおおおおおおオーカさん…!!!!!!?????

思わず錫也と赤也が駆け出して熱過ぎる抱擁をがっしり交わすほど大興奮した笑!(妙過ぎる絵柄)
オーカさんレアキャラ過ぎて絶対逢えないと思ってたから嬉しかった…!
私が来るから来てくれたってなんのサプライズ……!!!!(;ω;)

元気そうで安心した…!ブログ張り付いてるから知ってるけどwでも2年以上逢ってないもんね…!
撮らせてもらってても改めて気づくけど、オーカさんほんとカメラよく分かってる。
どうしたら靡くかとか、どこ歩いたらフレームに外れないかとか、どこにいたら前と被らないかって分かり過ぎている…!!
この人ほんとすごいや^q^ひれーやあ…北海道<誤解
あずささんともちょこちょこ会えてるけど久しぶりだったから、凄く嬉しかった…!芸森来てくれて有難う笑

碧音さん達にも会えて、実際皆と久しぶりなんだけど皆優しくて一日凄く楽しかったです…!
お話して下さった皆さん有難うございました^^

残りは編集したらまたアップします。

訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit