beyond ur lens.

 

 1010FRAGILE~さよなら月の廃墟~

1010seto4.jpg
【model:シュ】

シュとフラジールの撮影に行ってきました^^

シュが東京に来た時に話を出してお願いしてから早数カ月。
朝10時半待ち合わせって言われたのに私勘違いして9時15分だと思ってて、待ち合わせ駅着いたの8時半^^^^
2時間前行動ぱねえ…<寧ろ迷惑

1010seto1.jpg

シュの少年系キャラを最近ずっと見ていなかったのですが、セト似合いすぎ噴いた。
と言うかジョジョの時と人変わり過ぎで別人過ぎてびっくりした。さすがすぎるw
そして衣装のクオリティに関しては全く心配してなかったけど相変わらずハイレベル過ぎて写真が映えること…!
バランスも良くてほんと撮影してて楽しかった。
こっちは終日雨で撮影中に寧ろ雨脚強くなってきてたのですが、寧ろ雨で良かったと思えるくらいでした。
フラジールに快晴はないと思っていたし、曇りであればいいかなと思っていましたが雨のおかげで光が凄く良かった。
シュが自ら雨の中歩き回ってくれてびっくりしたけど笑、お互いびしょ濡れになりつつ撮影しました。
こんな機会早々ないけど(晴れ女だからw)、私遠征すると過酷な撮影率が高いんだよな…^^^^

1010seto2.jpg

1010seto6.jpg

フラジールは廃墟探索RPGで、外の描写がそれは神で音楽もOPも本当に素敵なんですけど、いかんせん絵に似合わずホラーゲーwww
マジで敵出てくるときのBGMがトラウマ過ぎて、怖くてちょっとずつしか進まない^q^

でも悲しくて綺麗で、(怖いけど)世界観大好きです。

1010seto3.jpg

ブロック缶もPFもハイクオリティ過ぎる件
PFほんと可愛いよな

セトは少年なので、今回は少年らしさが出るアングルを調節して撮影してました。
雨の中沢山動いてもらって頑張ってもらいました…!

1010seto-5.jpg

私がカメラに力を入れ始めてから、こうしてガッツリ撮らせてもらうのは今回が初めてだったのですが、セトお願いしてほんと良かった…!
何かかっこよく睨むしかできないとか言ってたけどw<ジョジョと薄桜鬼のせい
ちゃんとセトになってたよ笑



何か色々話聴いたりしたけどシュがいちいち面白すぎるんだが。
私シュの魅力に気づくの遅すぎたw

アフターはとんでん久しぶりに行ってきた^o^
魚介満喫した…そして次の撮影予約してきた
帰り家まで送ってくれて有難う…!撮影で疲れてるところ申し訳ない…!

でもやっぱりもう一回くらいフラジール撮影したいんだけども^^^^
今回はPFがいるし序盤イメージが強い感じでの撮影だったので、遊園地だったりホテルも含めて撮りたいなあ
検討宜しく…笑
ともあれ今回のロケは何から何までお世話になりましたー!
有難う!凄く楽しかった…!

さて今から準備して芸森いきますよっ^^
追記にフラジールのOP貼っときます。このOPは本当に大好き…で…やっぱりゲーム怖いけど神だわ

訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit