beyond ur lens.

 

 0912テニスの王子様―比嘉中



涙が水に溶ければ、わったーの夏もようやく終わる


【model:M(平古場凛)】

テニスがしたい。

テニスがしたい。ちら

テニスがしたい。ちらちら

とM氏を口説き落として「何やるず^o^」と問いかけたらまさかの選択肢に比嘉があった。

………みすみす見逃すわけなかった。<視力ジャッカル

と言うことで海…?wで比嘉やってきたあああ^o^
川じゃないですよ、海ですよ。うちなーじゃなくて六角の縄張りだけどなw
アサリとかじゃんじゃん採れるらしいけどな…w
私は寧ろ無意識にザリガニ釣ったがな<実話

比嘉ほんと楽し過ぎて、時間があっと言う間に過ぎ去った…。
M凛が揺るぎないイケメンで髪のシルエットから何から何までガチだった。
なんでこんなに何でもサラっと着てしまえるのか甚だ不思議です^q^
身長差もガチな感じで隣で並んでてとても滾った。
比嘉楽しい。ほんと楽しい…!!と言うかテニスが全般楽しいんだけど…!!

0912two1.jpg

折角の海辺なので、全国大会前と後と、日常を撮影してきました。
其々学校にドラマがあるから、沖縄は本土から少し距離のある島で、それゆえに独特の文化が発達したのだけれども初めて本土に足を踏み入れるってなった時の皆の高揚っぷりとか、辛い訓練を耐え抜いた先にかならず勝利があると信じてきた強い気持ちとか(自分の実力を過信した上の「信じて疑わなかった」わけではなくて、そうであると信じ続けてきたって言うか)
そして本土で負けを味わって帰ってきた後の気持ちが整理つくまでの時間とか。

0912two2.jpg

3年生は皆もう引退で、夏が終わったんだなって言う哀愁とか。
日常の一歩にさえドラマがあって、テニスはほんとこのメリハリが撮ってて楽しいって気にさせるのかなーって思いました。

0912rin1.jpg
「いつもの通学路も、ラケットが不在になった鞄を背負って」


凛はきっと全国終わって、誰も示し合せた訳ではないけど口を噤んで静まり返った部室を出て、落ち込んでる知念の肩叩いたりして笑うけど、フラっと一人海に出た時に、誰も見てないところで声を殺して泣いてるのかなとか。
色々巡らせては切なくなっていた…わけですが。
撮影中も全国前撮ってた時のテンションとその後撮ってた時のうちらのモニター見るしょんぼり様が激しかった笑。切ない(;_;)

0912two3.jpg
※mitは凛に対して激しく「うっせ萌え※タグロック」である

まあ撮影中は尻濡らしたりマリオになってたり畑仕事のおばちゃんになってたりサザエさんの行進になってたりシャッター切る瞬間神のいたずらが起こっていたりしたんですけどねww
ほんと腹筋置いてきたかもしれない。
子供と4ショット撮ったのなんて初めてだよ^q^私にこのデータどうすれっちゅうねんww
いたたまれないので凛のデータにもくっつけときました。

お兄さん(強調)達ね、写真撮ってるんd(遮られる)」
オバサンたちなにしてんの!!(やけにオバサンを強調される<被害妄想)」

「写真一緒に撮ってやるからだまってれ^q^!!<心の声」

命より大事なカメラに何かあったら私もう立ち直れん。

かき氷テイク2したりほんと凄く楽しかった笑
そして比嘉が凄く沢山いて流石海だぜ…と思いました。

たまらん楽しい時間だった!!衣装は段々茶色くなって行ったけど^q^宿命
アフターも最初から最後までテニスの話しかしてなかった。
と言うかどんな話題振ってもテニスの話にしかならない。
夕飯は大石の作ったオムライス(立海と山吹時々デビル赤也)を食べながら、幸村の話と手塚と跡部と…あとなに?wもう駄目だこの人たち^q^

0912rin3.jpg

本当は衣装のために空けておいたんだけど笑、やっぱり撮影行くの楽しいっす^^
大丈夫、衣装なんて5日で作ってやんよ^q^←…
ライブもあるし作るしかないw
と言う事でお疲れ様!
撮りたいものが色々浮かんできてかなり凛を撮らせてもらったので、ぽつぽつ後で更新しときます^o^
いつもだけど私がカメラ持ってる時間長くてごめん…^q^

凛:M 裕次郎:mit
2ショ:3脚様

訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit