beyond ur lens.

 

 0814となコス

となコスお疲れ様でしたー!
私は2日目のみ午後から参加してきました。
●年ぶりに衣装着てとな参加してきましたが、昼過ぎから行ったからか更衣室もスムーズで快適でした^^
知り合いへの挨拶回りなとなだったのですが、無事沢山のお友達にお会い出来ました!
そしてとなと言えば普段じゃありえない人口密度^q^と言うことで、沢山の方に声をかけさせて頂きました。
ジャンルはあらゆる意味で偏っていますがw

撮影させて下さった皆さん、お忙しい中有難うございました!
※掲載写真は被写体様に限りご自由に右クリどうぞ。文字無しも保存してありますので、ご入用の方はご連絡ください。

久しぶりのTFT、暑かったけど楽しかったです^^
レンズ装備変えて行って良かったわ…

※第一弾。後で追加します。


【神崎りおうさん】

りおうさんにようやっとお会いできた…!すれ違いまくって数年笑。
名古屋からはるばるお疲れ様でした!
ジョジョやってるだろうなーと探しまくって良かったです。
ジョジョレイヤーさんは何故こうも立ちがしなやかなのか^q^じゅる

0814gintama1.jpg
【土方/らいださん、近藤/神威涙さん】

らいださんに久しぶりにお会いできました^o^相変わらず顔面偏差値高すぎてご一緒の近藤さんもイケメン過ぎてなんだ…お二人ともただのイケメンか…斬られてもマヨネーズぶっかけられてもストーカーされてもいい…と血迷うほどでした<自意識過剰

0814tennis1.jpg
【幸村/雛子さん、跡部/龍吉さん】

らいださんとお会いしたすぐ横にいらっしゃったお二人があまりにもリアル部長ズ過ぎて私一瞬フリーズしました。纏っている雰囲気がもはや本…人…?と思わずにはいられないほどファインダー覗いた途端空気が変わる方達でした。凄い^q^
雛子さん龍吉さんの息のぴったり具合も相まって、とても撮り易かったです…!

0814rinlen1.jpg
【リン/漱木綾さん、レン/はとむねさん】

凄く完成度の高い通常リンレンでした…!通常だってすとんと受け入れられるような、ロボだったらこんな感じなのかなって言う(いい意味で)。
ポーズもくるくる変わってバリエーション持たれていて、かつお二人のバランスもとても良かったです^^/

0814rinlen2.jpg
【レン/ロクさん、リン/ふかさん】

この二人の可愛らしさ…プライスレス^q^
ロクさんに無事会えましたー!!ジュブナイルって知ってたのでほんと楽しみにしていましたが、
お二人ともとにかく可愛かった…夏ジュブナイル可愛いなあ…!
息合ってる感じがファインダーから伝わりました^v^

0814rinlen3.jpg
【レン/SORA、リン/楽華鈴さん】

悪マレン悪マリンやってるお二人の完成度が高くて凄かったですー!
と思ったら物凄く動き馴れされていてなんと撮り易い^q^
衣装も細部まできっちり作り込まれていて隙の無い作りでした!

0814ff71.jpg
【ザックス/禅さん、セフィロス/晴丸さん】

禅さんが私を見つけて下さった笑!!有難うございます!
7大好きなので撮影できて嬉しかったです…!!
私もひとの事言えないが禅さんザックスの格好でイケメンなのにうたプリの事しか話さないw
ぽちっとしときますね^q^/w

0814carnival1.jpg
【輿儀/黒猫王子さん、ツクモ/YUZUさん】
YUZUさんに会えたー!!お二人とも暑そうでしたがこの衣装可愛いですよね^o^
輿儀もツクモたんも大好きなので撮れて嬉しかったです…!
と言うかYUZUさん女装もっとやればいいのに^q^かわいいのに…!
黒猫さんに頂いた名刺が七変化過ぎて感嘆しました。美人は何物にもなれるんですね…!<なんたる表現

0814shiten1.jpg
【千歳/ちぃさん、白石/さくらさん】

まさかのさくらさんにお会いできました…!!
お二人とも関西からお疲れ様でした!カメラ構えてシャッター切る度にちぃさんの表情変化が本当に千歳でした。
さくらさんも自然に動いて下さって、お二人のフレームの入り方がTFTなのに(笑)なんと上手いことか…^q^!
感動しました有難うございます…!

<追加 8/21>

0814miku1.jpg
【アイダユキコさん】
アイダさんにお会いできたー!!
ほんとあと4,5枚載せたいほど可愛かったです…動き馴れされているのでポーズがあれよあれよと出てくるのが流石としか^q^
相変わらずプロポーション抜群なので死角が全く見当たりません笑
ミクのDIVA衣装はほんと可愛い…!

0814rinlen5.jpg
【リン/捺央哉さん、レン/※お名前確認中】
恋戦のリンレンをしいらがハンティングしてくれたので便乗して撮影させてもらいました^^/
メイクにしろウィッグにしろ衣装にしろお二人自身にしろ、
とても統一感の見られるリンレンでした!ほんとにジェミニと言う感じでとても素敵でした^^
恋戦のこのイラスト私も凄く好きなので拝見できて嬉しかったです!

0814rinlen4.jpg
【レン/音華めりさん、リン/桃山ゆなさん】
ボスデス…!!うおおおおバルさんのボスデスめっちゃいいですよねと語らってきましたが
実は着替え終わったくらいからちらちらと拝見してたので最後の方で撮影出来て良かったです^^/
リンレンレイヤーさんは独特の息ぴったり感が撮影していてとても楽しいですね…!

0814tes1.jpg
【エヰスケ。さん、春さん】
YUZUさん達を撮影してたら春さんに会えました!
いらっしゃいませ被写体様^o^笑
相変わらずと言うか今日も可愛らしいこと…と思っていたら男の子だったらしい笑
バカテスよく知らなくてすみませぬ…
お二人ともただのアイドルでしたほんと…息ぴったりのポーズとか特に^^

0814tat1.jpg
【手塚/クロコさん、跡部/Mさん】
跡部運送と手塚デリバリーのお二人さん<まだ言う
私の夏はこの人たちのおかげと言っても過言ではない<薄い本を買ってきてくれた意味で
中々会えなかったのだけども無事会えました^o^
二人のTATはほんとに頭のてっぺんから心の芯まで非常にいいクオリティで構築されていると思う^^/
しかしここほんと人通り多かった笑<入口付近だから当たり前

0814shiten2.jpg
【白石/お名前確認中、忍足/Yukiyaさん、一氏/憂水リサさん、金色/サライさん、遠山/キックさん】
めっちゃ楽しそうな四天がおる…と思ってお写真お願いしに行ったらまさかの知り合いw
気づかなくてすみませんでした笑
何か本当に楽しそうで何枚も撮ってすみません。しかも衣装凄い凝っていらっしゃる笑!さすがや…
大阪さすがや…<なにが

0814ade1.jpg
【詩郎/籠さん、安里/赤穂司さん】
艶漢…!!お声かけて頂いた時にすかさずこちらからもお写真お願いしました^q^/
衣装がパーツとバランス重視なだけにお二人のバランスがとてもとれていて目の保養でした…
艶漢レイヤーさんとは中々お会いできないので嬉しかったです~!


以上。
……撮った…な…笑
撮って頂いたの含めて今回の名刺の量がぱねえっす^q^笑
さて…上げきったので名刺頂いた分はご挨拶に伺わせて頂きます…!
皆さん有難うございました^^


訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit