beyond ur lens.

 

 0724テニスの王子様―手塚VS跡部


0724two1.jpg 0724teduka1.jpg
0724atobe1.jpg 0724teduka3.jpg
0724atobe2.jpg

【model:M(跡部景吾)、クロコ(手塚国光)】

この土日の猛暑…理屈じゃ…ない<晴れ女

この日はMINO部景吾+クロ塚国光の二人を撮影する念願のTAT撮影でした。
結構前から撮影をー!と話していて、ではこの日に!と決めていたので、
前からMさんに同人誌貸してもらっていたり、話したり、お勧めされた小説読んだり、
TAT観について語ったりしていましたがついに…!

当日も事前に打ち合わせして二人の世界観もききつつ撮影に。

今回はこの撮影の為にお借りしたレンズを駆使しましたが、
それに加えて装備してきたレンズの全てを使い回しました。
どうしてもテニスを撮るならテニスをしている所を撮りたかった。

自分がこの作品を撮るなら、全員の必殺技を表現しきりたいなと思っていたのと、
今回の撮影を経て全員のゲームを撮ってみたいと思った^q^
久しぶりに17巻パラパラ読んで、ジローVS不二戦も滾るものがあった。

何にせよMさんクロコさんの跡部手塚が本物過ぎることこの上なかった。
二人とも動きの飲みこみが物凄く早くて、凄くストレスフリーな撮影ができます。
何でもやるよ!と頑張ってくれるのも物凄く有難いし、一度指示したらその後きちんと覚えてくれているのか、
全く軸がぶれないポジションをとってくれているのが何より凄い。

おかげ様でこの日久しぶりにCF40GB使いました笑。
スポーツだからだと思うけど、総枚数1000枚越えた。多い^^^^
でも自分でも凄く楽しかったんだなと思えるほど、データ見るのが楽しかったです。
撮影中も暑かったけれど、だからこそ計算してサクサク回せたし
(こう言う撮影で迷ったら辛いのモデルさんだし…!)
とりあえずもうテニスってだけで始終ほんと楽しかったです。

テニス(撮るの)楽しんでる^q^/

今回のコンセプトは手塚VS跡部戦でした^^
ゲーム開始から終了まで、一連の流れを起承転結にして終了。
物凄く体力消費の激しい撮影だったけれど、二人とも本当によく頑張ってくれました。有難う…!!
リアルにラリー続いてて凄かった。
枚数多すぎて現像いまだカード2枚目ですwもうちょっと待ってね…!
お疲れ様でしたー!

取り急ぎ速報!
二人ともいいものが多くて選び切れなかったので私からはかいつまんで。
テニス、凄い作品だ。真顔

こっちにはもうちょっと枚数追加したいなーと思います^^
あああテニス楽しい!


訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit