beyond ur lens.

 

 0719薄桜鬼―新撰組奇憚



0719two1.jpg 0719two3.jpg

【model:麗華(土方歳三)、藤凪伶(雪村千鶴)※敬称略】

3日間結局撮影し通しでした笑。
最終日の今日は麗華さん伶さんの土方千鶴を撮影してきました^o^
お誘い頂いた時はマジで私でいいのかと思っていましたが、
麗華さんが撮りたいもの考えて来て下さっていて、サクサク撮影している内に私が何か泣きそうになってきたと言う神秘^q^<手を動かせ

ロケ地もいい感じに古民家で、虫はいたけどそんなもんに構っている暇はなかった<全力で無視を決め込んでいた

しかし1週間分くらいの汗を流し切った気がします。
凄く…暑かった。でも撮影中は忘れるくらい短時間で集中できた気がします^^
イメージを一通り聞いて、その人が感じているビジョンを自分の写真に落とし込む作業って単純なようで難しくて、
モデルの立ち位置や顔の角度だったり、レンズの焦点距離だったり、光の読み方だったり、
計算すべき外的なものとイメージを具現化する内面的な作業が多くて大変ですが
それらが合わさった時は楽しくなるのでやめれないですよね^q^

何か撮影前に「羅刹もあるし暗い写真もありますよ!」と言われて、
心躍ってしまったのは仕方ない^^^^
明るい写真も好きですが、やっぱりアンダーで魅せる写真は私の趣味趣向みたいなもんなんので、
適度にアンダー傾向もあると楽しくなりますw
なるほど、それも考慮して声掛けてくれたのかなと思いました笑

それにしても麗華さんも伶さんも撮影馴れしてるだけあって動きがスムーズなこと…!
薄桜鬼みたいな日常>ファッションな撮影では適度に動いて貰える+光を読める人は撮り易いです。
しかしアフターでまさかのテニスの話ができてテンション急上昇しました^q^
めっちゃ楽しかったです…!

ということで速報ぺたり。私ぽい写真選んどいた笑
お疲れ様でした!またお願いします^^/


訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit