beyond ur lens.

 

 0718豊島園

18日は作品集の撮影でしたが、ロケが中止になったのでどうしようと思っていたところ、
アーカイブで参加者のジャンル調べたらテニスが多いではないか…!
と言う事で、仮眠とってから(4時起きだった^q^)豊島園にカメラ参加してきました。
3日間撮影なんだから休めよ^q^/と思いましたが、既に撮影体制だった手前このまま家にいるのもなーと思い…
アホか自分と思いつつ、レイヤーさんを前にすると意外と元気な自分がいた笑。

猛暑過ぎて日焼け止め+日傘で対策はしてたけどうっすら焼けたらしい…^q^<しいら談
暑さで時間の感覚が麻痺していたので意外といたのかなーと思っていたが1時間と少しくらいしか園内にいなかったようです。
でもぐるっと一回りしてテニスレイヤーさんをメインに撮影させて頂きました。
帰りにひるでさんと合流した時は顔がだらしなくなっていました<嬉し過ぎて

オール初対面なのでとりあえず撮ると言う気概しかなかった。
屋外で日陰はともかく快晴もいいとこだったので、長時間拘束とレフは失礼だと思って今回ノーレフノーストロボです。
私も暑かったってのもあるんだけど…笑。
荷物がなんと軽装備だったことか!
撮影させて頂いた皆さん、有難うございました^o^
とりあえず前半を。急いで編集したので枚数撮らせてもらった方のはあと1枚くらい追加したいなと思いますが、
またこれから撮影なので後ほど編集して残りあげます。

※文字無しデータも保存しています。何枚か撮影させて頂いて選んだ写真ですので、データが欲しい方はご連絡頂ければ元データ差し上げます^^


【木手永四郎(うめこさん) / 平古場凛(かおるさん)】
凄くバランスのいいお二人でした。制服がシンプルなだけに、きちんと男子学生らしいシルエットで
そして何よりお二人がイケメンパラダイスすぎてmitの脳内ファンファーレでした。
有難うございました!

0718naruto1.jpg
【うちはサスケ() / うずまきナルト()】※お名前確認中
木の葉学園がいらしたのでダッシュしてきた^q^
この日NARUTOがいつもの豊島園よりも少ない気がしました…
でもとてもいいサスケとナルトがいたので私は満足です<そうですか
木の葉学園のDVDの出来は秀逸だった<特に砂
撮影中撮らせて頂き有難うございました!

0718shiten1.jpg
【忍足謙也(白来さん) / 白石蔵ノ介(えいちさん)】
ガッツリ撮影する方は大抵発見し辛いところにいらっしゃると思いますが
豊島園練り歩いていたら奥地にこんなイケメンズを発見しました^o^<mitレーダー
アニメ版の四天、凄く…本物でした。え?ほんもの…<うわごと
この美少年…理屈じゃない……
と、思っていたら紅子さんのお友達さんだった^^笑
日本国内フラフラしてますが、関東に住んでます<どんだけ遠征してんじゃ
撮影快諾して下さってありがとうございます!

0718higa2.jpg
【木手() / 甲斐(ネギさん) / 知念(希沙良さん) / 平古場() / 田仁志(ミツヲさん)】
※お名前確認中(色々日記やらサイトを拝見して名前探しましたが間違っていたらご指摘ください…orz)

CDジャケット衣装…!!!
5人揃ってらして、居合わせた時はぎょっとしました<突然の幸運に対処できない動揺
比嘉のCDジャケット撮れるなんて思ってもいなかったので、
『いけ!いくんだ勇気を出してちばれ!』と心のmitがあらぶった
お取り込み中皆さん快く撮影に応じて下さってありがとうございました…!

0718rikkai1.jpg
【切原赤也(来栖廻さん) / 丸井ブン太(有馬ありさん)】
ひるでさんと合流前に入口へ向かっていたら発見した立海のお二人^^
アイス溶けるしまさにこれから撮影中だったと言うのにお声かけてしまってすみませんでした…
なのに快く応じて下さってありがとうございます…!
すごくブン太がいいお兄ちゃんみたいで赤也が可愛くて辛抱たまりませんでした^q^



有難うございました!
豊島園その後はひるでさんと合流してしいらのお見舞いに行ってしいら宅でご飯食べつつ前日のデータに再び滾りつつ写真ピックアップして帰りました<病人寝かせろよ
ゆっくり休んでね^^

訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit