beyond ur lens.

 

 0710薄桜鬼―新選組奇憚


0710hajime1.jpg 0710souji2.jpg 0710hajime2.jpg

【model:蒼人(沖田総司)、有里(齋藤一)※敬称略】

お疲れ様でした!
有里さんにお声掛け頂いて薄桜鬼カレンダー撮影してきましたー!

カレンダー衣装撮影したかった(笑)ので、うきうきしながら行きました。
事前にスタジオの様子やモノブロックが今回ある!と言う情報を得ていたので、それなりに私もスタジオ用重装備で行きましたが、久しぶりにモノブロックフル活用しました。
欲を言えばもう1灯打ちたかったなーと思いつつ、2灯で十分撮れました。
スタッフさんもとてもいい方で、よくして下さいました。
光が入るから段ボールで遮ってもらったり、モノブロ発光しなくて終いにはホットシュー貸して下さったり
様子見に来てくださったり…!

初めてお会いした蒼人さん、カフェモカさん、お久しぶりの有里さんを撮影させて頂きましたが、今回は場所の関係でピンメインでーとお話していたので、一人ずつ撮らせてもらいましたが、皆さんイケメンなこと^q^
わかってる、女だって分かってる。でも宝塚現象って言うのか。
今まで色んな男装レイヤーさん撮影させてもらってるけど、私ファインダー越しにときめいてる。すいません^q^
今裕次郎とか比嘉撮ったらどうなるとか目に見え過ぎている。

どんだけイケメンだったかは写真を見てくれ。
皆さんにもお手伝いして頂きつつ、久しぶりに白バックで撮ったけど楽しかったです!
わかるだろ、カレンダーは私の好きな部類の傾向なんだ^q^
一番テンションあがる方向にひっぱってひたすら(初対面と二回目撮影の人に)こうでこうでこう動いてパーン\^q^/とmit得撮影会でした有難うございます!←

でも初対面の人を初見で撮影してその人の身体全体みてポーズ指示したり、顔の角度見て一番映える位置に誘導したり、その考える時間を短縮する訓練にはとてもいい機会です。
定期的に撮り馴れてない人を撮影するのも必要だなと思うこのごろ。

今回は知識は蓄えていたけど実施する機会があまりもてなかったライティングを2方向くらい試してみました。
本当はカポックがせめて1つ欲しかったけど、光を作りながらって言うのはこう言う事かっていうのが分かったので進歩。まだまだバリエーション少ないんですが^q^勉強せねば

花弁一生懸命ごそごそ拾う隊士達が可愛かったです。
モデリングライトとテストシュートできるのに本番になったら10回に1回しか光らない
●国製のモノブロでしたが何とか終えた…笑
国産になったらまた撮影しにww(でもモノブロを無料で貸し出してるところって殆どないので貴重な場所だったほんと。)
多少のトラブルはもう慣れたけどある意味耐久撮影でした^o^
私は別にデータ直ぐ消せるから構わないのだけど、モデルさん達お待たせしてしまって申し訳なかった…

土方さんは許可とっていないので沖田と齋藤をお楽しみください。
眠いねる^q^


訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit