beyond ur lens.

 

 0620VOCALOID2―右肩の蝶


0620rin3.jpg 0620rin1.jpg
0620rin4.jpg

【model:しいら】

【DEAR160って何?】→http://urarod.blog42.fc2.com/blog-category-5.html

しいらとスタジオで右肩の蝶やってきましたー^^
私も着たけどしいらをメインで撮らせてもらいたかったので、ただのカメラ手放さないレン98%でしたが。
大好きな曲の一つなので、早いとこやりたいなーと思っていたんですが、気づいたら通常衣装最初に作ったのにやったのこんな経ってからでした笑。
しかもしいらと通常合わせて着るのこれが初回とかまさか過ぎる件^q^
私は数回通常着てるけど、しいらと合わせるの初だったw

でも昨日クロコさんに「通常!?」と言われてすっかり派生レイヤーが板についたようです^o^有難うございます全部好きです

そんな事で私はBOOKに使う気満々で撮影してきたわけですが。
朝から衣装のキャリーにカメラ機材ほぼ一式(三脚とモノブロ以外全部)持って行ったので、荷物ぱなかった。
帰りはしいらにも荷物もち手伝わせてしまって…ありがとう><;

朝に軽く打ち合わせしつつ、着替えようとしたらまさかのネット忘れ(何か前もこんな事あったな…笑)でたまたま近くで着替えていた方がネットくれて(ほんとにくれた)事なきを得ました。見てないと思いますが感謝尽きません…!
最近忘れ物かなり減ってきたんだけど迂闊だった…

何かしいらも朝メールで「謝らないといけない事がある」とか来たので、「身体とウィッグはあるんでしょ?なら大丈夫」と投げやりすぎるメールを返しました^^^^実際大丈夫だったしノープロブレムです。ゴーヤはやめときます。

と言うか右肩の蝶で…と考えて行きましたが、トラブル避けるためにどこでも使えるように構図セッティングしといて正解だった^q^
今回は何かもう息遣いさえも感じない瞬間撮影を目的にしていました。

しいらに期待した今日:脱いで^o^

それ脱げる?どこまで脱げる?ギリギリまで脱いで^u^

だって私綺麗なもの大好きです。綺麗なもの使わないでどうするよ…
しいらには事前にメイクとかの打ち合わせしてたのですが、当日脱がすとかは言ってなかった気がするけど笑
脱いでくれました有難う^^/<脱がしたの間違いでないか

彼女ありえないくらい色白いのと肌きれいなので、右肩の蝶やるならこれを!と思っていました。
色々情報集めて解釈固めてきましたが、これは起承転結作るよりは断片的な解釈がいいなーと思っていたので、細かい所は考えないようにしました。
ただ見た瞬間にコンセプトを意識できるように、あまり生もの扱いしないライティングにしました。

まー買った本読む暇なくて新しいのは入れてないんだけど…^^
蝶々は前日に夜なべしてぺたぺた作りましたw
また編集したらアップしにきますー
最近本気で自分二人でいいから影分身がほしい。
関西にも行きたいし遊びたい人いっぱいいるし、撮影のお誘いも何件か都合つかずお断りしてしまう事になってしまったし、一人の人間が出来る事は限られているのがもどかしい。時間が有限過ぎる…!!

お疲れちゃんでした^^

ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit