beyond ur lens.

 

 【デザインフェスタ31】出展パネル一覧

お待たせしましたー!ちょっとドタバタしまくって遅れましたorz
デザフェスでパネル出展していた写真たちです。
既存のものもあります。当日来られなかった方も、是非楽しんでいただければ嬉しいです^^

0221-nのコピー
BOOKに収納している写真もヒットでしたが、出したかった写真はこれでした。
1回で撮影できた写真です。チャコールGJとしか言いようがない笑。
だがしかしこの後2回跳んでもらいました→チャコールのパンツが沁みた(お前)
冷たい水の中に入るべくバスタオルに着替えまで持ってきてくれた彼女らに感動を隠しきれなかった。

df-9.jpg df-12.jpg df-13.jpg
df-10.jpg


■NARUTO:

0328-3のコピー
この日は私がロックキャノン落としちゃって、しいらも会社のロッカーに模造刀忘れてきたとかで笑
じゃあどうすると言う話だったのですがしいらが身体一つだけど何でもやると言ってくれたので
本気で泥水に浸かってもらいました。本気で泥水叩いてもらいました。(どんだけmitドS)
この日のうちらの撮影後の姿を見せたかった笑。周りにぎょっとされる程どろどろでした。
この日 まじで さむかった

df-24.jpg df-25.jpg
df-26.jpg df-27.jpg

■BLACK★ROCK SHOOTER:

その他追記にたたみます

ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
df-1.jpg df-5.jpg df-6.jpg
df-4.jpg df-3.jpg df-2.jpg
天気がとても良かった!サクサク色んな所回れた1日でした

■何となく言ってみたい言葉:

df-8.jpg df-7.jpg
二人とも凄く素なのにじゃれ合ってる様が絵になり過ぎて私のアドレナリンが止まらなかった

■家庭教師ヒットマンREBORN!:

df-14.jpg df-15.jpg df-16.jpg
df-17.jpg df-18.jpg df-19.jpg
df-20.jpg df-21.jpg
今まで借りた中で一番高いスタジオだった笑。実質1時間45分で撮りきった。ぶっとんだスーパーmitタイムを一緒に過ごしてくれた3人。

■IMITATION BLACK:

df-22.jpg df-23.jpg
遠征に行った時はまさかの暴風連休の日でした。
風をなんとか味方につけた日。若干怪我したけど笑

■Wand of Fourtune:

df-28.jpg df-29.jpg df-31.jpg
df-30.jpg df-32.jpg df-33.jpg
df-34.jpg
いいスタジオだった。そして素晴らしい衣装だった。顎の指摘をしたのは初めてだったよ笑!

■将国のアルタイル:

df-35.jpg df-36.jpg
2枚とも別の日に撮影したものです。またスパイク撮影したいなあ。
2枚ともキャノンに乗り換えて3ヵ月と4ヶ月目の古い写真でした。笑
すまん。カウビ好きだ

■COWBOY BEBOP:

df-39.jpg
狭いスタジオだったけどロケーションはバリエーションあって良かったです。
この写真は雑誌みていいなーと思ったライティングを見よう見まねで試してみたものです。
グラスの中身はただのジュースなんですが笑

■LUCKY DOG1:


ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit