beyond ur lens.

 

 デザインフェスタ31・キャスト発表

どうも修羅場中です(^q^)/
さて、本当は4月末には発表したかったんですが、私生活も修羅だったのであまりこちらに上がってこられませんでした…
と言うことで、本日Tさんのご協力のもと、パネル印刷をしてきました!
自分が撮った写真を今まで引き伸ばす機会なんてなかったのですが、
今回大きく引き伸ばした写真を見て圧巻でした。やっぱりアナログはいいなあと思います。
WEBだとやっぱり、自分が見てるモニターと同じ条件の人なんてほとんどいないと思うので、
同じ写真でも暗かったり明るかったり、違って見える事があるのがWEBの弱点ですよね。
その点アナログだと意図したとおりの色で見てもらえるので、安心と言えば安心です笑。
因みに諸々の事情で撮影の方は今月に入ってオールアップになりましたー!!有難うございます。

撮影→ざっと選別→印刷用に解像度変更して現像→最終候補選別→編集→印刷(いまここ)
ぶっちゃけデザフェスへ出ると決めたのは1月で、その前までは出展用とは考えず、依頼された撮影をしていたので完全WEB用だったんですね。
なのでsRAWで撮影していた時期もあるので、昔の写真はあまり伸ばしに対応できないかなーと思っていたのですが…しかもトリミングもしたら余計に。

それはさて置き、現在パネル用写真を一通り印刷できましたので、
当日パネルに掲載させて頂いたり、BOOKに入れようかなと考えているモデルさん達をご紹介します^o^
皆大好きなお友達です*
当日はパネル掲載しているモデルさんのお名前はフリーペーパー(単純にチラシです。デザイン上写真に名前を入れられないので、この方法をとりました。)に記載してテイクフリーに、BOOK掲載のモデルさんはBOOKのページにお名前を掲載予定ですので、是非頑張ってくれたモデルさん達の名前も見てあげてください^^

では撮影順に掲載↓(敬称略)

◆樹乃
0801spike1.jpg

◆安芸イブキ
1103gian5.jpg

◆黎
1018bel.jpg

◆猫屋敷&ウィル&たまき&珪&らいだ
1122all7.jpg

◆しいら
0131luka1.jpg

◆瑛&架月
0220two3.jpg

◆茶古&フェイス
0221two1.jpg

◆ごま&M&クロコ
1220all1.jpg

◆森田細
0320a1.jpg

◆アりス
0417maf3.jpg


以上。
とりあえずブリッジでマーキングしつつ絞ってたんだけど、見事にmit色だった^q^
いや私の好きな色がそのままと言うか…笑
でも好きなものを展示した方が私も胸張って当日立てるので、このコンセプトはぶらさず当日まで行くつもりです。
と言うところで、週末はハレパネ作業と細かい材料調達でいよいよ来週が本番です。
当日までぽつぽつ時間があればサンプルアップしに来るかも知れませんが、潜って出てこない可能性も^q^
これ終わったら自分の溜まりまくった写真もどうにかしたい笑。

しっかしもう最終週末…!!やばい時間ねえ^q^


↓最近のmit(ただのホラー)
0425two3.jpg
着る方も大好きなので、定期的にやりたいんです^^/着て撮ってを両方やって行く方が私には今の所合っているかなー

ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit