beyond ur lens.

 

 0411赤レンガ倉庫GUEST


【ルキーノ/Mさん、ベルナルド/クロコさん】

お疲れ様でし、た…!!!
野暮用で赤レンガ行きました笑。ついでにカメラ持ってきて正解だった。
アーカイブ見てた時から参加者凄いなーと思っていたので、レイヤーさんガチ撮りしてきました!
久しぶりに交流沢山しました~^^
参加者多いイベントは楽しいですね、色んなレイヤーさん見れてカメラマンには最適な環境です。
定期的に初めての方を撮影させて頂くと、やっぱり設定の速度が鍛えられるので必要な経験だなーと思いました。

今回お会い出来た皆さんもとてもいい方ばかりで、お話させて頂く時間も少し持てた方もいらっしゃって
非常に素敵な時間を過ごさせて頂きました!
速報どうぞ^O^

被写体の皆さんへ:画像右クリご自由に^^現地でお渡しするとお約束した方以外にも
データごと欲しい方はご連絡頂ければ圧縮してお送りします~!大したものではありませんが笑。

0411jbf1.jpg
【男の子/mochiさん、巡音ルカ/uriさん】
JBF大好きなのでお見かけできてヒートしました!
レンガ背景で撮影させて頂いた+黒衣装だったので、心の隔たりを意識して撮影しました。
あかん…切ない…
お二人とも凄く優しい方で…!JBFはほんと全衣装やりたくなる衝動にかられますよね!

0411dc1.jpg
【ヴィシャス/KEIさん】
昨日自分デスコネしたばかりだったのでタイムリーに…!
デスコネレイヤーさん自体がレアだったので、お見かけした瞬間ロックオンでした^^
ヴィシャスの私服シャレオツで大好きです。
イケメンすぎました\^o^/

0411drr1.jpg
【平和島静雄/朔さん、折原臨也/如月イチさん】
ヴィシャスとご一緒にいたデュラのお二人を撮影させて頂きました!
現在もりもり3巻熟読中ですがこの二人大好きです。
本来同じフレームにいたら一瞬で戦争勃発しそうですが笑
デュラのスタイリッシュさはほんと好きです。

0411mag1.jpg
【鏡音リン/月さん、鏡音レン/柚葵さん】
白マグネットめっちゃ可愛かったですおおおおお…!!
細部まで凄く丁寧に作られていて、頭からつま先まで可愛らしかったです…!
リンレンに自重できないmit。後悔は…していなi
色々位置指定したにも関わらず快く動いて下さってありがとうございました…!

0411toga1.jpg
【アキラ/葵ルカさん、ケイスケ/飴。さん】
ケイアキがアンテナに引っかかって撮影お願いしました。
「撮影のためならなんでも動きますよ」と言って下さって
「え、ほんとですか!」と凄く嬉しそうなmit自重できn
色々指示してしまいましてすみません…!とてもいいケイアキ有難うございました…!

0411corda1.jpg
【日野香穂子/ジンらいむさん、火原和樹/仁奈さん】
凄く素敵なカップルでした…セレクション衣装はいいですよね…!
とても幸せそうな表情で結婚式の写真撮ってる気分でした笑
素敵な表情有難うございました!
凄く火香穂お好きなんだなって伝わってくる方々でしたv

0411akuma1.jpg
【鏡音リン/東梨淵さん、鏡音レン/みかどさん】
悪マリン…!!!これは…かわいすぎる…!!
小悪魔感たまりません。お二人とも雰囲気ぴったりで
幸せでした…いいリンレン…!お忙しいところ撮影に応じて下さって
有難うございました!是非もっとリンレンやってください^o^


0411saber1.jpg
【チェリー/シュラさん、らいむ/スジ子さん】
まさかセイバーがいるとは…!めぐさんを追っていた90年代、
リアルタイムで見ていたのでほんと好きなアニメでした~!
お二人とも完成度高くて見ごたえがありました!
頂いたNARUTO名刺に食いつきすぎてすみませんでした^q^
とてもレアなジャンル拝見できて嬉しかったですv

0411p41.jpg
【花村陽介/Nitoさん、主人公/弌さん、白銀直斗/真矢さん】
ぺよん撮影させてもらいました…!大好きなものでいつお伺いしようとそわそわしてました笑。
主の武器がゴルフバットだった人とは初めてお会いしたのでわくわくしました^o^
皆さんスタイリッシュな方々なのにとても雰囲気優しくて
あ…あともうちょっと撮影したかったな…と思いました笑
有難うございますー!


0411rb2.jpg
【レミィ/お名前確認中】
ルシアンビーズが!レミィが…!といても経ってもいられずお声かけたら
本物すぎる挙句にテスト撮影中もお茶目なポーズを変えつつ待っていて下さる
サービス精神の良さに「本物や…」と思いました笑。
クオリティも然ることながらとてもレミィでした…!
お会いできて嬉しかったです…!!

0411tage1.jpg
【テージ/Nozom1さん】
ポイズンピンク大好きなのですがそもそもレイヤーさんが殆どおらず
だがしかし美女過ぎるテージにお会いできて興奮しきっていたのは言うまでもなく…!
テージパーティーは一番好きですv
結構明るめに撮影しましたが、ただのポトレになってしまうとこだったので
明度落としてテージの雰囲気に合わせました。
ご本人もとても可愛らしい方で癒されました…!


…私今日どんだけ声かけたんだ…?
撮影させて下さった皆さん、本当に有難うございました!
またお会いできましたら是非撮影させてください^^


ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit