beyond ur lens.

 

 デザフェスまで約1ヵ月


【model:ごま、安芸イブキ、黎 ※敬称略】

そ、そうかあと1ヵ月くらいなのか…焦!!

慌ただしくて実感と言うものがいまいち沸いておりませぬ。
…が、確実に納期とか考えるとそろそろ焦るべき時期となりました。

モデルさん他、各方面に色々と連絡で奔放しております。
今はパネル用の写真を選別しつつ編集しております、が。


……選べない^q^


写真中々絞れないしいいいいと一人で頭を抱えている真っ最中です…知ってた…こんな日が来ることくらい。チーン
とりあえず無心で頑張ります。
自分の衣装も2着作りつつとかどんだけアホなんだ。だが後悔はしていない!

今月中には恐らくブース分かると思うので、バナー更新します。
そして一般入場チケットはもう前売り開始されているのはずですので、
ご来場予定の方は是非チェックしてみてください^o^

わー何処まで出来るかな…!!本気で焦ってきた…ぞ…
DF用の撮影はギリギリまでやってます。残すところあと2回。
ホームランが出れば差し替え差し替えして…模型も作らなければ…!!
当日の自分のテンパる様が容易に今から想像できますorz
オロオロしているmitがいてもそれは幻です。普段はもっと…いや考えるのやめよう…
ああ自分が3人いたら仕事全力用・撮影全力用・衣装全力用に分身できるのに実に惜しい。

この世に忍者が増えるのはまだか!(いつの話)
頑張ります…たまに撮影レポとは別に写真あげにきます^^


ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit