beyond ur lens.

 

 0220家庭教師ヒットマンREBORN!【DF SAMPLE】

 0220two3.jpg
0220two2.jpg
【model:架月(XANXUS)、雨宮瑛(スクアーロ)】


瑛さん架月さんとロケ行ってきましたー!
早朝に出て朝方合流して現地へ。
覚悟はしていたけども予想以上にアップダウンが激しくてふくらはぎと太ももしんだ^^
3人とも登り切った後足が小鹿でした。 坂 ぱねえ

今回は元々DFと言うよりは前からお願いしていた撮影だったので念願と言うか、
実は瑛さんと架月さんセットで撮影させて頂くのとか2年ぶりくらいなんですが笑、
正直この撮り易さはなんだろうと言うくらい撮影楽でした…!

多分お互い作品作りの方向性が似ているのがでかいと思ったんですが、
気楽に撮影できました。

と言うか二人とも本気でかっこよくて、私軽くテンパった^^^^
本当二人のボスと鮫が大好きなので嬉しかったよー嬉しかったし滾ったよー笑!
架月さんのボスは獅子舞じゃなかったよww
視線の持って行き方と表情を変えるタイミングが凄く上手い。
瑛さんの鮫本気可愛すぎてどうしたらいいか分からない。真顔
表情自然だしフレームの納まり方が上手い。
総じて二人とも立ち方が意味分からないくらい綺麗(褒めてる)

今日のメインは1416の過去を撮影してきました。
明るい雰囲気の無邪気な様子をメインに。
モデル二人には常に自然体でいてもらいました^^

暗めの方は諸事情でリベンジ笑。少し撮影しましたが、改めて撮り直す機会ももらったので!

天気もよくて風も少なくて非常にロケ日和でした。
ヒットも出せたのでDFにはこのイケメン達が出る予定ですよ笑!

架月さんは遠くから、瑛さんも念願だったし二人とも有難う!
この人たちは撮影に対する考え方も凄く作品撮り思考で、
一緒になっていいもの作りを考えてくれる貴重なレイヤーさん達です。
本人たちも凄く向上心に溢れていて、動きも指示に凄く素直なので
撮影していて楽とは本当にこのことだと笑。
自然な写真はとことん自然に、シャープな写真は最高のシルエットを。を
本当に引き出すために努力しているんだなと思わせる二人です。
大好きだ^^

雨宮瑛:(Fatal Dose+a)http://fataldose.velvet.jp/
架月:(double)http://double.buzama.com/

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit