beyond ur lens.

 

 0131VOCALOID2【DF SAMPLE】

0131luka1.jpg 0131luka2.jpg
0131luka4.jpg 0131luka5.jpg
0131luka3.jpg

【model:しいら(巡音ルカ)】

DF作品撮り一回目でございます。
取り急ぎサンプルぺたり!レポ明日書きますおおおおお寝る!


---------------------------------

どうもレポ書きに来ました。

しいらと二人で何となく言ってみたい言葉feat.バルシェさんのやってきました。
私はただ服来てたマネージャーでしたが(格好が)
凄く楽しかったー!!!ってのは、写真みて感じて頂けたら嬉しいです笑。

DF撮影の写真は出展のつもりで撮影しに行っているので
モデルさん紹介でも!

しいらは私と一緒で北海道の子です。
時期は別ですがお互い上京してきて今ほぼ毎週のように会ってる…気がする笑。
何度も撮影させてもらったり、コスも一緒してるので多分今までで一番私の無茶振り被害にあってる人だと思いますw
いつも…ありがとう^^←

しいらは何と言っても自然体が凄く絵になる子で、
どの角度から撮ってもオールOKな美人です。嫉妬!笑

私の撮り方を知っててくれるので、本人無意識か分からないけれど
シャッターの呼吸を察知してて凄く楽に撮れます。
私はポーズと角度だけ指定して後は何も言わないで撮ってる事も多いんですが
ここで何を撮ろうとしてるのか、私の考えを察知してくれるレーダーが凄い。

勿論撮る前にこんなのが好き、あんな風に撮影したい、って
話してはいるんですが、この日は実にピクニック気分でふらふらしながら撮影してました笑。

ずっと一緒に撮影してても飽きない子です。表情が凄く好きです。大好き!

しかし…サンプル掲載って選ぶの難しいですね^q^
今回ヒット多くて嬉しかった!一番好きな写真達は5月まで温めておきますね。

しいら:透明パレード(http://unknownparade.ojaru.jp/
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit