beyond ur lens.

 

 0116LUCKY DOG1

0116all1.jpg 0116two1.jpg
0116all2.jpg 0116all3.jpg
0116all4.jpg

【model:ジャンカルロ(安芸イブキ)、ジュリオ(ごま)、ルキーノ(黎)※敬称略】


イブキジャンごまジュリオ黎ルキーノを撮影してきました!
何か今日丸投げですみません笑
でも行ってみたいと思いつつ、別に撮影したいジャンルもこれと言って無かったので今まで機会のなかった場所でしたが、楽しかったです!
晴れていたので自然光がとてもきれいでしたー!
なので、キッチン側以外はノーストロボで問題なく。
とても計算された窓や家具の配置で、納まりのとてもいいスタジオだと思いました。
例によって物を動かす作業はしましたが、別にそこまで頭捻らないといけないほどではなかった。
初回なら素直に撮って全然OKな場所だと思う。

久しぶりに白いところで本気撮りしたら無駄にスイッチ入って滾りました笑
今回は運とタイミングよくかなり広々使えて、レンガの方はほぼ全角度撮りきったくらい開放的な撮影でした。
人はいたけど皆良い人たちだったしなー

黎さんのルキーノ初めて見たけどテライケメン…^q^ハァハァハァ
何か今日は凄く新鮮な気分で撮影できました。好きだなーここ!
できるなら夜も行ってみたい。
あの空間で真っ暗ってとても滾る(暗所撮影厨

全体的に自分にしては珍しい撮り方を続けていました。今回はあまりひねらず素直なフレーミングに挑戦。
何も言わないのに納まりのいい3人にはとても感謝しています(おいカメラマン
配置は全然問題ないので、今回はかなりナチュラルに撮影していたと思います。
それで絵になれる空間だったので、特にガンガン指示出すわけでもなく、ほんと素の写真も多い気が笑
なので気にせず立ってもらって私が動き回る感じが多かったです。

この3人は何度か撮影一緒させて頂いているのもあるし、3人が凄く仲のいい人たちなのもあって
凄く自然にフレームに入ってくれるんです。
めっちゃ撮りやすいです笑
いつも有難うございますー!!
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit