beyond ur lens.

 

 0111薄桜鬼SSL

0111all2.jpg 0111all3.jpg
0111all1.jpg 0111two2.jpg
0111two3.jpg

【model:雪村千鶴(藤凪伶)、藤堂平助(YUZU)、永倉新八(329)※敬称略】


久しぶりにプラザ行きましたがさ、さむ^w^
今回初めてYUZUさん伶さん329さんを撮影させて頂きました…!
YUZUさん伶さんはお写真で拝見していて、となでもお会いできましたが特に表情豊かなレイヤーさんだなーと思う人たちの中の一人です(いや二人か)
特に幸せそうな表情が凄く上手いと思います個人的に…!
と言うことでwktkしつつお邪魔しましたが、ご一緒されていた329さんも顔芸の達人でした^o^/(いい意味でね)

SSL3人ともめっちゃかわいかったー!ぱっつあんも可愛い部類です。真顔
今回は明るい感じなので(果たしてあのストーリーを明るいと言っていいのか謎だが笑、ギャグ的な意味で)少し思いきって明るめで撮影してきました。いつもローキーなので思い切り明るく振るのに勇気が…笑

そしてプラザだったのでオールストロボレスで。
最近ストロボ使う事が多かったので、なんとも身軽なカメラでした。笑

外は寒かったのですが、皆早く着替えてくれたので誰もいないテラスで朝は撮影できました!
軽く撮った後身体を温める意味で走ってもらって笑
ぱっつぁんがいい仕事し過ぎて腹筋割れたw

しかし今回は弱点撮影だったので内心かなり不安になりつつも、最近違うテイストの撮影する人と交流する機会を持てているので、その人だったらどう見えるのかなとか少し考えたりしつつ。

でもやっぱり依然として克服してない感があるなー;
最近思い切りのよさが弱っている気がする…でも一つだけ、光と影は読めるように頑張った…結果
何かを疎かに置いてきた…!!!(がびーん…)


でも総じてSSLもクリスマスもとても楽しかったです!
皆とても可愛かった。そして何より驚いたのが3人ともウィンクの上手さが異常である。素

有難うございました!またお願いします^^
とりあえず5枚だけ先行アップで。あとで写真追加しにきます
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit