beyond ur lens.

 

 1231となりでコスプレ博

皆さんとなコスお疲れ様でした!知り合いほぼ8割方お会いできて嬉しかったです!
後半かなり混雑激しかったですが、バタバタしていた中撮影させて頂いた皆さん有難うございました。
となに行くと年越すなーと言う気分になりますね笑。
イベント参加久しぶりでしたが、もみくちゃにされる雰囲気もたまにはいいなと思いましたw
09年の素敵な出会いと、被写体になってくれた皆さんに感謝です^^
10年も宜しくお願いしますv

1231vocaloid1.jpg
【初音ミク:アイダユキコさん】
スペチャンVer.ミクを撮影させて頂きましたー!
背景取れる場所がなくて狭い所被写体になって頂いたのですが、
寧ろ後ろ抜いて撮影した方が良かったかも笑。
この衣装は後ろ真っ白よりもこの方が立体感出て良かった、と自己完結しました←
すごく…美人で優しい方でした。有難うございます!

1231hakuouki2.jpg
【雪村千鶴:春さん】
春さんにお会いできました!カレンダーやってるって言うのでカレンダー衣装のレイヤーさんガン見しながら(失礼)探しました。
レフ板持ってくださった春さんと一緒にいらしたカメラマンさん有難うございます…!
相変わらず目が大きくてきゅんとする女子でした。
狭いの承知で50に変えてビンゴでした。

1231hakuouki1.jpg
【土方歳三:こはく雄乃介さん、沖田総司:カガミ咲さん、斎藤一:廃児さん、
藤堂平助:朝日香さん、原田左之助:谷生彩徒、永倉新八:サカキカヤトさん】
彩徒さん探してたら一番見つけやすいところで発見!雄乃介さんもお久しぶりでした!
ROM発売おめでとうございました…!冬コミ行けなかったので手に取れなかったのがかなり残念ですが、
ブログで撮影風景を拝見しつつ応援させて頂いていました。
皆さん写真の通りのイケメンパーティーでした。
どこに入学したら皆さんと学園生活送れますか^q^/

1231geass1.jpg
【ルキアーノ:忠男さん、ビスマルク:兎駕カゲツグさん、
アーニャ:いずみさん、モニカ:鏑木久遠さん】
知り合い探しでうろうろしてたらまさかのカゲさんに会えた!
ギアスされていたんですねー!と言うことで撮影させてもらいました。
皆さんクオリティ高くて緊張しました。
カゲさんほんとレツゴやりましょうね…箱根で。笑←本気
心臓破りのヒルクライム…

1231aph1.jpg
【アントーニョ:MIKIさん、ギルベルト:玲夜さん、フランシス:魁さん】
MIKIさんと玲夜さん見つけたアアアア
APHは細かい衣装とかあまり詳しくないので見つけられるか心配でしたが
無事発見できました…!何年ぶり単位の再会だったのでちょっと涙が…!
皆さん衣装ほんと細かくて豪華で、撮り甲斐ありました。
煌びやかな衣装が大好きなので、そのアンテナに引っかかって見つけられたのかも笑

1231ld1.jpg
【ルキーノ:Mさん、ベルナルド:クロコさん】
とな参加されると聞いて、年末のご挨拶はその時に!と思っていたのでお会いできて嬉しかったですv
まさかのトイレ再会でしたがw
2度目は会場出て必死に探しました。外で撮らせてもらったのですが
風がまさかの大暴れ中だったので自分が吹っ飛びそうでしたが
いい年長組を取らせてもらいました…!
自然の笑顔で凄くすきです。

1231hakuouki3.jpg
【沖田総司:M極くろめさん、雪村千鶴:藤凪伶さん、藤堂平助:YUZUさん】
YUZUさん達のカレンダー合わせ目立ってそうだなーと思ってたら案の定目立ってました笑。
やっとお会いできて嬉しかったですー!くろめさん、伶さんも写真を介して存じていたので
お会いできて嬉しかったですv
ウィルさん珪さんと合流したところを撮影出来なかったのが悔しい…!

1231macros1.jpg
【シェリル・ノーム:彪牙。さん、ランカ・リー:ソラトスグルさん】
お久しぶりでしたー…!暫くイベント行っていなかったのでお会いできずでしたが、
とな参加されると知って無事お会いできてよかったです…!
お二人ともスタイル抜群+美少女でフレーム越しでデレデレしてました^q^
映画版衣装可愛いですよね…!ヒィハァ
また撮らせてくださいー!

1231macros2.jpg
【シェリル・ノーム:うらら☆珠凛さん】
遠目で可愛い白うさぎが…!!と思ってお写真お願いしに行きました。
表情とポーズがころころ変わって上手いなあと思いつつ、楽しく撮影できました!
スタイルも美貌も表現力もシェリルでした。
シェリルを撮影するとテンションあがるってホントだな……笑>ひるで談
急にお声掛けさせて頂いたにも関わらず、快諾して下さり有難うございました…!

1231macros3.jpg
【ランカ・リー:芹伽るぅさん】
上のシェリルさんとご一緒されていたランカにもお願いしましたv
笑った時の表情がほんとにきゅるんとしていて可愛らしかったです…!
女の子って…いいな…とぼそっと思った瞬間でした。
目元が優しくて、口元は元気で私オズマだったらマジでシスコン本望だと思っt
素敵な時間を有難うございました…!

1231dc1.jpg
【ヨシュア:ごまさん】
徹夜でテーラード衣装仕上げたごまさんが凄い。真顔
無事出せたようでおめでとうございますー!
そして私もヨシュア撮影するの楽しみにしてたので嬉しいですv
ホントに神父か。真顔 と思うくらいイケメンでした。
デスコネ熱い…!!

1231ld2.jpg
【ジュリオ:安芸イブキさん】
人にごった返してたところイブキさんにも会えました!
09年イブキさんには結構お世話になったので、ご挨拶をと思ってたので会えて良かった!
ジュリオも似合ってました~!新鮮だった。
私も去年に引き続き離しませんよッ笑 イブキさんは行動が可愛い*^^*
1月宜しくお願いします!

1231eva1.jpg
【綾波レイ:新宮ナオキさん】
ナオキさんてっきり私服かと思ってたのですが久しぶりに会えて嬉しかったです…!
綾波リアル本人すぎました。素
助けてよアスカ綾波が本人なんだ……
お人形さんみたいでほんと可愛かったですハァハァ
どさくさに紛れて撮影のお願いしてきました本気で宜しくお願いします^^ノシ←

1231keion1.jpg
【秋山澪:雪野コロさん、田井中律:水乃シロさん】
遠征お疲れ様でしたー!そしてROMもおめでとうございます!
今年はとな行くからコロさんシロさんにお会いできるかなと思っていたので
帰り間際見つけられて良かったですv
表情の切り替えがうまいなあといつも写真みて思っていたので
撮影サクサクできて楽しかったです~!また撮らせてくださいねっ!
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit