beyond ur lens.

 

 1026who knows?



1026hachiya-5.jpg

1026hachiya-10.jpg

1026hachiya-11.jpg

1026hachiya-2.jpg

1026hachiya-8.jpg

1026hachiya-7.jpg


1026hachiya-6.jpg

1026hachiya-3.jpg

1026hachiya-9.jpg

1026hachiya-1.jpg

【model: あさなま、わらび】

鉢屋三郎と、鉢屋三郎。

同じ顔に再び生まれたのに、雷蔵はおらず。時を巡りながらずっとずっと雷蔵を探す、鉢屋三郎のお話し。

……と言う私の勝手な妄想が花開いた撮影をさせていただきました。
お二人はかねてから写真も拝見しておりましたし、お会いしていたので撮影したいなと思っていたのですが
忍FESのアフターでお二人の写真集を直接拝見させていただいて、二人を鉢屋で撮ってみたいな、と。ふと。
あさなまさんに至っては普段雷蔵をされているので、鉢屋の眼をしたあさなまさんを見てみたかったり。
白目に光が入り易い眼をされているので、私が思う大人になりきる前の鉢屋がぴったりだった。
スーツを着たわらびさんは、逆に黒目がちな眼を持っているので、闇に溶けていくイメージがよかった。
時間たっぷりの中で色んなカットを撮影させていただけたので満足です。
こういうのを撮ってみたいな~と言うのに対して、お二人とも連れまわされながらも付き合ってくださりありがとうございました。


スポンサーサイト

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit