beyond ur lens.

 

 0524戦国BASARA―猿飛佐助

quare-white_black.gif



0524saru-2.jpg

0524saru-3.jpg

0524saru-5.jpg

0524saru-6.jpg

0524saru-4.jpg

0524saru-7.jpg

0524saru-8.jpg

0524saru-12.jpg

0524saru-13.jpg

0524saru-10.jpg

0524saru-11.jpg
【model:樹乃】

衣装壊す勢いでどこまで動けるのかテストしにいってきた笑
緑や闇に溶けやすい衣装にしたくて士林さんの絵をわりと参考にしました。
樹乃と無印発売した頃にBASARAやってたときは、そんな事も考えず衣装作っていたので(その時は技術も今ほどなかったけれど)
今あれ撮りたいこれ撮りたいとなった時に、どこまで衣装の見栄えを重視しながら動けるのかなと考えると
設計段階でも頭抱えましたが実際撮ってみてやっぱり改善点だらけでした^^;
とくに佐助って腕防具が肘上まできているから忍なのに多分3本の指に入るくらい見た目に反して動きづらい。
でも忍だから武将よりも動けなくちゃ…と思うと機動性と見栄えがせめぎ合う。

色々試したいこともあってハイキング(と言っても過言ではないほどの長距離移動だった)しながら撮影しました。
樹乃ありがとう~^^

闇属性って好きです。従者って好きです。特に佐助みたいな人が闇属性って言うのが。
日を見て光をみているのに足元の影がいつまでもとれないようなつめたい影

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit