beyond ur lens.

 

 1122LUCKY DOG1

1122all2.jpg 
1122all3.jpg 1122all4.jpg
1122all6.jpg 1122bl1.jpg
1122all8.jpg
1122all5.jpg 1122all7.jpg


【model:猫屋敷(ジャンカルロ)、TMK(イヴァン)、ウィル(ジュリオ)、珪(ベルナルド)、らいだ(ルキーノ)※敬称略】


うおおおおつかれさまでしたー!ねむ^q^
スタジオで22日夜から深夜撮影会してきました。夜撮初めてでしたが無事テンション持続できました笑。


珪さんとオンで繋がっていた以外皆さんとはオール初対面でしたが、皆楽しくて気さくな人たちで無茶振り遠慮なくさせて頂きました有難うございます←
深夜にダッシュさせてすみません笑

今回はクリップオン2灯(ペンタの360スレーブできるのすっかり失念していた笑)持参して、
マスターを430にしてスレーブで360を装備して撮影しました。
備え付けのアイランプとかで事足りる撮影もありましたが、やっぱり2灯持って行って正解だった。
前回自分が被写体で行った時にもう同じ撮影はできまいと思ったので、ライティングの幅が広がって良かったです。

後は私の集団撮影の経験不足をいかにして補うかと^^^^
人数が揃うと私の身長的にも限界があって今回は広角ズームと2つ使い回しました。
あとバック紙ならぬバック布がwwもうちょっと幅ほしいぜ
しかしモデルさん達にも沢山助けられた撮影でした。有難うございます。
5人揃うとやっぱりいいですね!配置は難しいけれどもいい経験になりました。
これが偶数だったらもっと遣り辛かったんだろうなー

もっと場数踏んでライティングも身体で覚えて行きたい。
あとは相棒の説明書をもう一度読み返そう。基礎は大事だ。

皆さんお疲れ様でした!また宜しくお願いしますv
また編集したらアップしにきます^^
とりあえず酷い筋肉痛w寒くて一枚膝かけを肩にかけてるだけでも重く感じる^^^^

追記にはHOMO^^狗もこちら*
1122inu1.jpg
【model:らいだ(アキラ)、珪(シキ)※敬称略】

後で追加しますノシ
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit