beyond ur lens.

 

 0321Lupin the Third

quare-white_black.gif


ルパァ~ン♡

0321lupin1.jpg

0321lupin9.jpg

0321lupin10.jpg

0321lupin2.jpg

0321lupin3.jpg

0321lupin8.jpg

0321lupin5.jpg

0321lupin6.jpg

0321lupin7.jpg
ルパ~~~~ン!!(とっつぁん目線ver)

【model:樹乃】

具合悪いながらも押してカメラ持ったけど頭は絶好調だったよ~(いつもの目出度さ)
布団でくすぶってるくらいならカメラ持った方が元気になるわ

ルパンと銭形警部ってセイントテールとアスカJrみたいなもんだよね。
お前を捕まえるまであきらめない→捕まえてしまったら何を追えばいいんだろう…→アイツを追うことが生きがい→俺以外の奴につかまるんじゃねえ→捕まえた(お前のハートも)(ルパンと銭形に至っては男同士なので戦友のような何かを感じるが)

嫌いじゃ…ない

ちなみにルパンは広く名の知られている怪盗ですので民からの視線を一身に受けていたのは言うまでもありませんが、そこで

「恥など…捨てろ!」

と折れかかる樹乃先生のお心にそっと図太い添え木を置きました。

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit