beyond ur lens.

 

 1103LUCKY DOG1

1103gg2.jpg 
1103gg5.jpg 1103giulio3.jpg
1103giulio4.jpg 1103gian5.jpg
1103gg4.jpg 1103giulio1.jpg
1103gian4.jpg 1103gian1.jpg 1103gian3.jpg
1103gian2.jpg 1103giulio2.jpg

【model:安芸イブキ(ジャンカルロ)、ごま(ジュリオ)※敬称略】


さっさむーーーーー\(^o^)/

いやもうレタッチしようにも手がかじかんで+写真の色合いが寒くて末端冷え性も加速するってもんです(笑)
ホント、お疲れ様でした。
イブキさんカイロ有難うございます。腹は温かったです笑。

レポとしては大泉、30人程度なら広々使えるだろうけど、今回は人数的な意味で全く広さは感じませんでしたw
でも朝に打ち合わせ+移動しつつ撮影場所発掘と段取りは悪くなかったので、さくさく撮影できました。

確かに人の数が^q^?てくらい居て、工場の中とかまさに^q^???でしたが、
目を鍛える意味ではとてもいい訓練でした笑。
やっぱりカメラマンがやるぞ、撮るぞ、って誘導しないとモデルはポジション的な意味で動けないし、
私もちんたら画角切ってもいられないので次何処で撮ろう、どう切ろう、って思うと自然と良い意味で焦らされます。

結果今回も結構好きな写真が発掘できました!
これでOKなんて写真はそりゃ無いんですが、わたしが如何にジュリジャン好きか写真見て感じてもらえたら嬉しいな笑!
今回ごまさんが大変頑張ってくれました。何度もスピンさせたり走らせたり跳ばせたりすみません^^
イブキさんは空気読むのが凄く上手いと思ってます。私が迷ってても彼女の視線を追うと構図が切れる。
なんか凄いモデルさん達なのに今回はオフショもアーーッってくらい沢山ありますw
寒かったけど笑ってたからか私は案外薄着でも平気でした笑。

でも少しずつ私の中のラキドが固まってきた感じがします。
次はもうちょっとこの頭の中で固まりかけてるイメージを突き壊しつつ新たな開拓を開けたらいいな。


またぽつぽつ上げに来ます。
追記には例の如く。ネタバレも含めてるので一応。
1103gg6.jpg 1103gg3.jpg
1103gg7.jpg

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit