beyond ur lens.

 

 忍たまコスプレ写真展"冬灯"8/10OPEN

イーゼル学級

今年も個展がはじまります。

たくさんの出会いに恵まれて、たくさんの困難がありました。
今現在も全く安心できず、準備に準備を重ねているところです。笑

つい先日も一人でパネルを貼っていた時に事件が起きて、誰もいなくてもう帰ろうかと思ったり。
でも考えて呪文のように諦めるなを繰り返して、なんとかいい方法を思いつきました…
時間との闘いだったり、予期せぬ事態が相次いで、本当に開催できるのかなと思ったり。
毎年なにかしらトラブルに見舞われますが、いつでも私だけは、あきらめてはいけないと思っています。
自分で決めて自分で動いて、告知をしたその時から、自分だけは最後まであきらめてはいけないと思います。

最初の個展は、まだコスプレの写真展なんて私が知る限りほとんどありませんでしたから、興味をもたれて足を運ばれた方もいたかもしれません。
2度目は、初回を上回る出来を期待されたと思います。
3度目ともなれば、ジャンルが違えどまた違うものを期待されてくると思いました。
今出会えている仲間と、起承転結を作り出せる愛すべき作品がなければ毎年開催なんてとても無理ですが、
3年目は、忍たまを選ぶことができました。

初回と二度目の個展がもう二度と来ない様に、デザフェスのあの日や、グループ展のあの時がもう来ない様に、
個展はその数日だけしか、写真が咲きません。
生きたパネルは3日間だけです。
足を運んでいただくことしかその目に触れることはありませんが、それが何人であっても私が今できる最高の状態でお迎えできれば幸いです。

10分でも、1時間でも2時間でも、好きなだけ遊びにいらしてください。
写真が昼と夜で変わりますので、朝来ていただいて、夜また来ていただくのもいいかもしれません。
西荻はカフェやお食事する場所もある、落ち着いたいいところです。

私が見た今と、少し未来の忍たまを見に来ていただけたら嬉しいです。

おまちしております。
スポンサーサイト

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit