beyond ur lens.

 

 0503黒子のバスケ―黄瀬涼太

quare-white_black.gif


【model:細】

視線と道を染める色

0503kise2.jpg

0503kise7.jpg

0503kise4.jpg

0503kise3.jpg

0503kise5.jpg

0503kise6.jpg

0503kise8.jpg

0503kise9.jpg

細さんと二日間撮影させてもらいました。
会えたのは実に3年ぶりくらいでしたが、年に2度はメールしていたので笑
いつもどうしてるかな~元気にしてるかな~と考えるひとです。
変わりなく、というか、素敵な細さんは元気そうでほっとしました。

3年前は、私がデザフェスで細さんにモデルをしてもらった写真を出しました。
今も学ぶことはたくさんありますが、あの時はまだまだ知らない事がたくさんあって
自分がどんな風に撮るのが一番気持ちよくて楽しいのか、分かりかけている最中でもありました。

だからこの3年で、私がきちんと成長したよ!と写真で伝えられるのかなと
すこしだけ緊張もしていました。

細さんの黄瀬は、撮って感じたのが帝光と海常の間を歩いているようなひとでした。
悩んでいるのかな、捨てるものはあるのかな、掴む手は前にあるのかな、と考えながら
残すものと、拾うものと、捨てるものを選ぶ彼の手を見ながら、カメラをもっていました。

久しぶりにすこし眩暈がするほど笑、一人について考えた2日間だった気がします。
素敵な時間をありがとうございました*^o^*
スポンサーサイト

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit