beyond ur lens.

 

 1024ATC

ゲスト様から載せていきます。撮影させて下さって有難うございました!
久しぶりにATCに行ったら前回動き回れなかった分今回往復し過ぎました^q^
うちら夜行爆睡笑。
ブリキのような身体で帰宅しました。

ATC、ボカロとテニスが多かったなーと個人的に思いました。あとスタスカも多くて嬉しかった…!
交流しようと思って行ったので、沢山の方にお会いできてとても嬉しい一日でした^^

皆さん衣装もご本人もハイクオリティ過ぎて私初対面じゃなかったら間違いなく粘着してました\(^^)/
と言うか初回で撮影させて頂く時は大体失敗できない…と思って撮ってるので設定から撮影まで緊張します。
でも大好きな作品されている方が沢山いて目が幸せでした。有難うございますっ!



まずはボカロから↓
考えてみればボカロの派生って殆ど撮影させてもらった事がなくて、凄く、楽しかった笑。

1024magnet1.jpg 1024magnet2.jpg
【鏡音リン(ハルヒ圭さん)、鏡音レン(ナツヒさん)】
白マグネットの姫と王子がおりました。これ撮らなきゃ後悔すると思ったと同時に、
声掛けさせて頂いてから上手く画角に収められなかったら自分死刑だと思いました^^
衣装のクオリティに禿げるかと思いました。お疲れ様です…!

1024trick1.jpg 1024trick2.jpg
【鏡音リン(ちゃこさん)、鏡音レン(猫目堂ダイゴさん)】
ハロウィンを期待して行ったら発見しました可愛いいいい
衣装のバランスから表情もくるくる可愛くて曲の通りのお二人でした*
飴ちゃん有難うございました!とても気さくにお話して下さって嬉しかったですv


【KAITO(仲イチ子さん)、鏡音レン(銀華さん)、神威がくぽ(白さん)】
イミブラ3人揃っていて豪華でした!
休憩中快く撮影に応じて下さって有難うございました…!
ボカロは人に寄って沢山衣装があって撮影してて飽きないです^^


追記しにきました。
1024nel1.jpg
【ネリエル(稚捺さん)】
時間ギリギリでお会いできました良かった…笑
白壁で仮面っぽくと思いましたがせめて1灯後ろから当てたかったな…
スタンド買えってことですね分かります^q^稚捺さん美人でした。
ネリエルは強いイメージもいいなって思うんですが露出オーバー気味に撮っても
いいかもと思いました

1024autumn2.jpg
【夜久月子(美凛さん)、陽日直獅(お名前確認中)、水嶋郁(hatsukaさん)、星月琥太郎(IGAさん)】
秋組+月子が!季節タイムリーでゲーム出たしでスタスカがいるのを期待してたので
発見できて嬉しかったです…!
皆さんキャラの特徴をよく抑えていらっしゃると思いました。

1024autumn1.jpg
【水嶋郁(由希さん)、陽日直獅(流麗玲葵さん)】
会えて良かったその2笑。更衣室に向かう直前にお会いできました
由希さん折角来て頂いたのに会えないなんてと焦っていたので安心しました…!
ATCはスタスカ向きですね。星月学園みたいでした。私も先生達と青春謳歌したかっt

1024winter1.jpg
【天羽翼(ゆきさん)、不知火一樹(meiyaさん)、青空颯斗(志弥さん)】
冬が い ら し た … !
看板の文字は学園案内版みたいなので消しませんでした。ATCスタスカ向きだ(2回目)
皆さん美人過ぎて私瞬きの回数なるべく少なくしようと必死でした(きもい
やっぱり冬大好きです。ゲームが余計に待ち遠しく…!

沢山交流できて楽しかったです!
撮影させて下さった皆さん有難うございました。
またお会いできましたらお話させてください^^
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit