beyond ur lens.

 

 1224RKRN―土井半助

quare-white_black.gif



1224doi3.jpg

1224doi1.jpg
【model:大和】

24日!大和さんの土井先生!
しのとさんの雷蔵に加え、大和さんの土井先生も撮りたかった。
タイミングよく大和さんのスケジュール押さえられて、幸運でした~!
撮れるなら日帰りでも関西には行きますけど、三連休で撮りたい人達まとめてとれる!となった
私のテンションはお察しください。ありがとうございます。

土井先生をどうしても、どうしてもここで撮ってみたくて、
私はずっとスケジュールとにらめっこしておりました。

生徒と教師って、全く目線が違うんですよね。
これから外の世界をわくわく見つめる生徒、守られていることに自覚もままならず、外に出たいと思う子供と
気持ちは理解できるけれど、大人でいすぎてたまにそれを見失いながら子供を見守る大人と。

土井先生はまだ若いけれど、本当に包容力があって愛情あふれる先生だなって。
とても好きです。きっと皆の初恋の人だよね…わたしもすごく憧れています。
大人になって、大人の人と言う小さな目線からまた、子供を見つめる彼の目も見れるようになって
より愛しくなりました。

きっと先生には、いつになっても、彼の耳に子供たちの声が聴こえているんだろうなあ

大和さんの土井先生が半助すぎて私は泣いた…泣いたよ…なんて辛いんだ…(忍たま厨によくある現象)
私の目に狂いはなかった。最高の先生ありがとうございました。
スポンサーサイト

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit