beyond ur lens.

 

 1222RKRN―不破雷蔵



1222fuwa4.jpg

1222fuwa1.jpg
【model:sinont】

冬コミからバタバタしていて、撮影していたもののブログには上げられずツイッターに速報をぽいぽい投げて終わっていました^^;すみません

今年も宜しくお願いします!

さて、遡りますが22日からの三連休は関西におりまして、
22日はしのとさんを撮影させていただきました。
実はしのとさん、レイヤーさんでもありますが描き手さんとして活躍されておりまして
素敵なご本を生み出して下さる人でもあります。

一度オンリーでお会いしたときに誰かに似てるなあ…と思って、
そうだ!現パロの雷蔵に似てるんだ!と思ってきいてみたら
やはり何度かそう言われたことがあるようで笑
本当にそのままの雷蔵って言う感じで(でも三郎ではなくて、雷蔵だなあと思って)
考える間もなく、次にお会いした時にやっぱり雷蔵だと確信したのですぐに撮影の依頼をさせていただきました。

今回は私がプロデュースさせていただく形で、本当にお会いした時そのままできてくださいと言って。笑

彼女はとても細密な背景と人を組み合わせる絵師さんなのですが、
ロケ地を歩きながら頭の使い方の違いに関心したり
扱う筆が違うと全然違って景色が見えるものだなと、相変わらず違う畑の人との会話は楽しかったです。

特にしのとさんの描く漫画は、わりとミステリアスというか、話がしっかり構築されていて
読者をうまく誘導して考えさせるストーリー展開がお上手で
アクションも手伝ってテンポよく読み進められる漫画が多く、ギャグもあるという
一枚絵からでもその手腕が伝わるような作品を手掛けられる方です。

寒い中私が撮りたいと振り回してしまった感じですが、しっかりついてきて下さって
その夜もしのとさん宅でお世話になり猫を愛でつつものつくりのお話しを沢山できて
とても充実した一日でした!

今まで作家絵師とモデルでない人達を引っ張ってきては撮らせてもらって、笑
つくづく幸せだなと思います。
写真を人で作る私にとっての絵筆はやはり人ですから、人なくしてものは作れなくて。

しのとさん有難うございました!
しのとさんの支部:http://www.pixiv.net/member.php?id=877240
スポンサーサイト

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit