beyond ur lens.

 

 1018LUCKY DOG1

 1018gulio1.jpg
1018gian1.jpg 1018bel.jpg 1018all2.jpg
1018gulio2.jpg 1018gian2.jpg
1018bel2.jpg 1018jg2.jpg 1018gulio3.jpg
1008gian-3.jpg 1018bel-3.jpg
1018all3.jpg
↑おまけ笑

【model:安芸イブキ(ジャンカルロ)、ごま(ジュリオ)、黎(ベルナルド)※敬称略】

滾った ぞー っ ! \^o^/

総じて反省点はありますがとりあえず速報と言うことで。
また仕事乗り切ったら写真とレポ追記あげにきます笑。

今回は新しいライティングを習得したくて色々試行錯誤しました。
スタジオ的に光の移動がちょっと厳しかったんですが、いい運動になりました^^^^
(モデルさん達手伝わせてごめんなさい)
色々試してみて納得したので、今度はなるべく早めに適所を見極められるようになりたい。
こればっかりは自分で試行錯誤するしかないし…
色々付き合って下さって有難うございました!
共感してくれると嬉しくなってもっとやります(自重しろし
それにしても圧縮ファイルエラーでアップされないんだけども…;早く寝かして^q^



追記◇

写真数枚追加しました。
スタジオ来た時は物の多さにちょっとびっくりしたけど、
実際こうして結果を見てみると私と相性いいスタジオだったのかな…
多分ラキドって作品もガチだったと思うんですが、もう一度行ったらやりたい構図があるなあ…!

しかし本気で単50には苦しいスペースでした^q^
手持ちの30はペンタマウントしかないので連れて行けず…。でもやっぱり中望遠欲しいなー…!
あと個人的に先にスタンドを買うか、モノブロックを買うか迷っている。
せめて自分で2灯撮影ができるくらいにはストロボ揃えたい…なあ。
ライティングって本当に無限。面白い!
本も買って良かったです。色んな作品見て凄く刺激になった→撮りたい→って言ったら付き合って下さるって言ってくださった\^o^/言ってみてよかった(こら
でも皆さん本当に私の我儘にも協力してくださって凄く楽しかったです…!
またお願いしますv


BLゲーなので追記にHOMO^^
1018bg1.jpg 1018jg1.jpg
1018bg2.jpg


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit