beyond ur lens.

 

 1123RKRN―勝負×3



1123km2.jpg

1123kohe2.jpg

1123kohe1.jpg

1123mon1.jpg

11123sen1.jpg

1123two1.jpg

【model:宮内シュウ、魁莉、山田巽、雛子】

なんでこうなったwww

十色の前日、関西組が前のりしてくれるとのことで、遊んでもらいました^^
生憎の雨でしたが、降ったりやんだりを前半繰り返していたので隙をついてとった写真を。
前にテニスで私が撮影したガムテープとサランラップをいたく気に入ってくれた三人が、
難波十色で会った時に「じゃあその時何か日用品もっていく」と言って訪れた前日。

山田「時間あったらシャンプーハットと便所スリッパ買っていく!」

………うん?????!?!?!

―当日―

山田「シャンプーハットと便所スリッパと便座カバー買ってきた」(ツイッター)

おいwwwwwwマジで買ってきたwwwww

mit「因みに便座カバーはU型ですかO型ですか」
魁莉「U型らしいよwwww」

稲毛までの電車で超、かんがえた………笑
関西人さすがと言うべきだが、意地でも撮ってやると言う気にもなったよ責任もってモデルやってくれるんだよね^ω^?
と、言う結果の写真です。
撮れないことはないけれど、それを彼らのキャラと合わせるのに矛盾があると嫌だなあ…と思って考えた結果の人選です。
完璧に巻き添え:雛子だったごめんw
皆ドMで私はうれしいです。

とても寒くて後半は雨で早々と切り上げたのが悔やまれるので、
また遊んでおくれ*^v^*
この日の撮影風景を見てたら多分4人のファンにボコられると思うからそっとしておきます。
スポンサーサイト

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit